※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

昨日事故して旦那に酷いこと言われたって質問させて貰ったのですが、今…

昨日事故して旦那に酷いこと言われたって質問させて貰ったのですが、

今日も一日中仕事の合間に相手の家見つけてこいと電話がきて引っ越しの準備や離乳食、家事もあるのに
なんか全てが爆発して精神的にいよいよ来てるけど誰にも相談も出来ずはけ口もなく

もう娘と逃げ出したくて…
ここでこうやって少しでもきもち和らげる事しかできずにいます…

コメント

ママリ

昨日の質問は、分からないのですが、、
大丈夫ですか?
実家とかに少しの間帰ったり出来ないですか?

• 。

昨日事故しちゃって、どうしたらいいか分からず旦那に電話したら
    死ね、消えろ、修理代は風俗で稼げよなど言われちゃって💧

親とは複雑な関係なので祖父の所にしか行けないのですが祖父に心配掛けたくなくて…

• 4月17日

昨日の質問から拝見していました

警察には連絡しましたか?
個人で事故の相手を探すのは無理ですよね💦💦

旦那さんはどうしてほしいのでしょう?
保険で直すために事故の届け出をしてほしいのか、質問者さんに人として相手の人に誠意ある対応をしてほしいのか…🤔

• 。

連絡しました!
    報告してくれてお互い擦り傷程度なら良かったです。で終わりました!

ただお金を自分が出したくないのと相手に謝って欲しいだけだと思います…

• 4月17日

退会ユーザー

事故の届け出をしたら保険屋さんに連絡してみたらいかがでしょう?
    警察に届け出をしたら、事故証明書が作成され、保険屋さんはこれに基づいて保険を使えるか判断するみたいです🙋‍♀️

また、どちらが加害者かはどんな事故かわからないので断定できませんが…
    もし質問者さんが被害者側だとしても、今のご時世相手の人と直接やりとりすることは少ないですよ💦
    いろいろな揉め事になったりしますからね😵😵

旦那さんの頭が冷めるといいですね😅

• 4月17日
  • 。

そんな、保険屋さんで治すほどでもないほんのすこーーーし擦った程度でさっき自分で磨いたら消えたので
    なんで旦那はそんなどんどん揉め事にしたいのか分からなくて…

本当に冷めて欲しいです…

• 4月17日

退会ユーザー

えっ凹損したとかそういうレベルだと思ってました…💦
    擦った程度でそんなに怒るなんてどうしたんでしょう?😅
    小さいお子さん抱えてるのにそんな酷いこと普通は言えませんよね…

• 4月17日
プーさん

旦那様、人としてヤバいですね 優しくない😭😭😭 怪我なくてよかったのに
風俗で稼げはキツイ 本心じゃないだろうけどムカつき過ぎて引きますね ストレス上手く発散してくださいね 私もストレス溜まりすぎて病みそうな時多いです( 笑 )

• 。

ムカついて、そこからメンタルやられてるのに、今日暇さえばあれば電話で罵倒してきたり
    最近忙しいのに旦那は遊び三昧で疲れ溜まってたりと病んできてます…

• 4月17日
ママリ

前回を見てませんが
酷い旦那さんですね😖

まずわさんはお身体大丈夫ですか?

車は擦り傷くらいですか?