※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

みなさん旦那の母親の事なんて呼んでますか?(本人に)私は家では○○ママ(○…

みなさん旦那の母親の事なんて呼んでますか?(本人に)

私は家では○○ママ(○○は旦那の名前です)と呼んでいたのですが、義母に会う回数が本当に少ないのと呼ぶ機会がなかったので本人に直接呼んだ事がありません。

でも○○ママって頭悪い子やなと思われますよね?
しかもそんな会ってないのでめちゃめちゃ仲良いわけでもないです

コメント

ままり

ママはなしですかねー😓

  • イトちゃん

    イトちゃん


    ですよね😵
    私も書きながらまだ23で今は良いけど歳行った時ママとか呼んでたら常識ないんかって思われますよね😵

    • 4月17日
deleted user

おかあさん、おとうさん呼びです😌

  • イトちゃん

    イトちゃん


    無難にそれですよね💪
    本人に直接呼んだりしますか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    呼びますよー。
    それ以外で何て呼んでいいか解らないです😂
    子供通しての時はおばあちゃんですけどね。
    おばあちゃんにどうぞしてねーとか。

    • 4月17日
あ

普通に「おかあさん」と呼んでます。

  • イトちゃん

    イトちゃん


    無難にそれがいいですね!

    • 4月17日
やんちゃん

子供たちに呼ばせてるあだ名があるのでそう呼んでます!お母さんと呼ぶ方がなんだか緊張します(笑)

  • イトちゃん

    イトちゃん


    いきなりおかあさんになったら向こうもえ?ってなりますしね😂

    • 4月17日
天音

無難にお義母さんですね😊

  • イトちゃん

    イトちゃん


    私もおかあさんにします!

    • 4月17日
deleted user

名前にさんつけて呼んでます😊
主人も名前にさんつけて呼んでるので同じです(笑)
たまに間違えてオカンって呼んじゃうけど(笑)

  • イトちゃん

    イトちゃん


    名前にさん付けなんか憧れあります😂
    オカンww

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の両親をオカン、オトンって呼んでるので間違えちゃいます(笑)
    そして自分の両親に間違えてお母さん、お父さんって呼んだら無視されます(笑)

    • 4月17日
you

普通に「おかあさん」と呼んでいます😄
子供と一緒の時は「ばーちゃん」と呼びます😊
ママはちょっと…😅

五右衛門

私は付き合ってた頃からママパパと呼んでいたので未だに義親の事は本人にママ、パパです!

空色のーと

お母さん、と呼んでます😅
子供目線で話す時は、ばぁばと呼びます✩.*˚

deleted user

ばあば、お義母さんですね

はじめてのママリ🔰

〇〇さんのお母さんと呼んでます笑

ゆーぺろ。

うち○○ままって呼んでます😂
頭悪い子ではないと思いますけど🤔

かすみ

義母がママって呼んでというので
〇〇ママさん です。
まぁ呼ぶことほぼ無いです(・ε・` )

みき

亡くなっていますがママ、パパですね。
お母さんじゃ、気持ち悪いって言ってました笑笑

ねっこ

お義母さまと呼んでいます!😊

Una

今更ですが私の場合、義母はおかあちゃんって感じなのでおかあちゃんって呼んでます👼笑