※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

5時半頃、旦那から「今日は遅くなる」と連絡がありました。8時半過ぎて…

5時半頃、旦那から「今日は遅くなる」と連絡がありました。
8時半過ぎて「9時半になる」と連絡が来ましたが、まだ帰って来ません。

子供を寝かしつけてる最中に帰って来ると困るので電話をかけてみましたが「ただ今、携帯電話の電源を切る必要のある場所にいます」とガイダンスが流れ、つながりません。
普通に電源が切れていれば「電源が切れているか電波の届かない所に…」というガイダンスになるはずなので、何か怪しいなぁ〜?と思ってます。

調べたら公共モードという設定になってるみたいです。
旦那側に私からの着信履歴は残るけど、電話は繋がらない状態みたいです。

みなさん、どう思います?

コメント