※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

旦那が半休取って帰ってきてくれて1人じゃ大変でしょ?って言ってくれた…

旦那が半休取って帰ってきてくれて
1人じゃ大変でしょ?って言ってくれたのに
結局帰ってきたら寝たよ(笑)
1人じゃ大変でしょ?って言ってくれた優しさは何処へ?
結局口だけなんだよなぁ〜😩
はじめての子育てで私いっぱいいっぱいだよ?
掃除とか手抜きだけど、何とか出来ることはやって頑張ってるつもり。
夜も熟睡は出来ないし、普通に寝不足だし。
なんだかな〜。

実家に帰りたいなぁ、なんて思っちゃったよ。
子どもは2人の子なのに...。
ほんと、なんだかなぁー...。

コメント

ママリ

♡ちゃちゃサマ♡

うちのダンナも一緒です(笑)
休日にうちが見といてやるから1人で買い物行ってきてヨ!と行ってくれてもいつも寝ちゃうので信用できません。
男って…寝たいと思ったら何時でも寝れるからいいよね。
女は寝たくても寝れないもんね(≧∇≦)

  • ママリ

    ママリ

    ♡ちゃちゃサマ♡

    (訂正)

    行ってくれても→言ってくれても

    • 4月16日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    一緒ですかー😭😭😭
    夜は私は赤ちゃんが少し唸ってるだけで起きるのに、片や旦那は泣いてても爆睡(笑)それなのにまだ寝足りないの?!って思いました😂ww寝たいのこっちよ?(笑)

    同じ人がいらっしゃってなんか心強いです🥺ありがとうございます!!

    • 4月17日
こころ

うちの旦那も同じで、隙あらば寝ます!
こっちだって好きな時に寝たいよ!眠たいのに!ってほんとイライラします💢
最近はイライラするから、旦那が休みの日が憂鬱です💔
仕事してきてくれたら優しくできるし、昼間無駄にイライラしないのに😭
って旦那本人にも言ってますが(笑)

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    本人に言えるの羨ましいです😭😭
    少しは気を利かせて子ども見てるから寝たら?くらい言えないのかね〜と思います😂(笑)
    ほんと平日に子どもと2人でまったりしてた方が気が楽ですww

    • 4月17日
はなみ

今ひとりでめっちゃ大変なんだけど〜〜😃😃😃
って言って蹴り起こします🤭笑

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    それやってみたい〜(笑)

    • 4月17日
ママリ

何のための半休なんでしょう…🙄
労ってくれた嬉しさがある分、気持ちの落胆が大きくなりますね😭💦

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    結局は自分が休む為の半休でしたね(笑)
    だったら労いの言葉を掛けて思わせぶりなことしないで欲しかった😭😭(笑)

    • 4月17日
たまねぎ

わかります~!言っといてやらない!😂
眠気に襲われ…気持ちは見せたし…OK💡となって寝てるんてすよね😪たぶん。期待した分がっかり感がすごいですよね😱休める気でいたのに……!キーー!💢

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    気持ちではダメなんです!行動で示してください!って感じですよね😭(笑)
    休んだり、自分のやりたいことやるつもりだったのに、結局何も出来ずイライラして終わりましたww

    • 4月17日
✽HIGUMI✽

うちもです

ほんとむかつきますよね

イイトコ取り、可愛がるだけ

ちゃんと育てろって思います

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ほんと、可愛がることだけはしますよねww
    可愛がることは誰でも出来るし、それは子育てではない、って言ってやりたい...💦💦

    • 4月17日