※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりちゃん
家事・料理

おすすめのハンドソープを教えてください(っ´ω`c)今は手で押す泡で出て…

おすすめのハンドソープを教えてください(っ´ω`c)
今は手で押す泡で出てくるタイプのものを使用中ですが、ミューズノータッチも気になっています。
コスパや使用感、導入したが様々な理由で普通のものに戻した等、色々教えていただけたらと思います。

コメント

S♡

私自身の手荒れがひどいので、ミヨシの石けんのハンドソープにしました☺️
界面活性剤が入っていないので、お子さんにも安心して使えると思います🍀値段的には360円くらいです💰

• S♡

S♡

すみませんお子さんまだハンドソープ使いませんね😓勘違いです😱失礼しました💦

• 4月16日
  • じゅりちゃん

じゅりちゃん

いえいえ~記載してないのですが、上に5歳1歳の姉たちがいるのでそういった情報助かります♡
    ミヨシの石けん聞いたことがなかったのですが、今Amazonで見てきました!赤ちゃん用やボディソープなど色々あるんですね~
    私自身アトピー持ちで肌が弱いのでそういったものを使った方がいいのかもしれないです(`・ω・´)

• 4月16日
なまけろ

ミューズのノータッチ使ってます。
うっかり水に落としたせいか、動かなくなったので買い換えていますが、気に入ってます。
うちに来る方、皆さん使い心地がいいみたいです。
やはり、手を出すだけで石鹸が出てくるのは便利です。

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

遅くなりました(`・ω・´)
    自動で石けんが出てくるのは便利ですし、子供心をくすぐりますよね~(っ´ω`c)
    一度現物を使ってみたいなと思いますが、なかなか遭遇できず・・・

• 4月18日
  • なまけろ

なまけろ

私は、赤ちゃん本舗や、amazonで買うこともありますよー!
    うちの近くは、ほとんどの薬局に売ってるので便利ですですが、手軽に買えないと、それだけでも不便ですね💦

• 4月18日
  • じゅりちゃん

じゅりちゃん

あたしも買うならAmazon定期便で買うと思います\(^o^)/登録してれば勝手に届いてくれますし(っ´ω`c)何より安いです(o´∀`)b

• 4月18日
いっちゃん

ミューズノータッチ使っています!
押さなくても泡が出てくるので小さい子でも使いやすいです🎵
ただ、使い始めはボトルが浮いてしまって泡が出てこないこともしばしば😅ボトルをギュッと押せば泡が出てくるのですが、使う度に出てこないとまたか‼️となります(笑)
しばらく経つとパタッとなくなるのでボトル内の空気の関係ですかね💦

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

浮いてくるというのはレビューか何かで見た気がします!
    度々なるならちょっと面倒ですよね・・・
    不具合が頻繁に起きるとちょっと購入も躊躇してしまいます(`・ω・´)

• 4月18日
りぃのおかあちゃん

うちも、ミューズノータッチ使ってますが、水がかかってしまったのか、反応がめちゃ悪くて、イラっとするので泡で出るハンドソープも使ってます😅
たまに気が向いて泡出してくれますが、出ないと思って手を引っ込めた時に出たりするので、ホントにイラっとします🙄
コストコで詰替を買ってしまったので、とりあえず洗面所に置いて手をかざしてます😑

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

すごく気まぐれな子なのですね・・・
    詰め替えも意外と高いので残がある状態での不具合は困りますよね・・・
    1年以内であれば、交換してもらえるらしいという情報をどこかでみかけたのですが、連絡等されましたか?

• 4月18日