※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

愛和病院の大部屋の面会や産後の状況について教えてください。制限や差し入れ、子供の面会についても知りたいです。

川越市にある愛和病院について教えてください。

大部屋の場合、面会はどんな感じになるんでしょうか?
個室は部屋で面会できると思うのですが、大部屋は専用の部屋?ラウンジでだと思うんですけど、、、

産後のママさん達はパジャマ?
座りっぱなしで、赤ちゃん抱っこしてる感じ?それとも、赤ちゃんは移動できる赤ちゃんベットみたいなのに寝転がってる?
面会者に制限はかかってる?また、制限かけることはできる?
差し入れを頂いた場合は部屋に持って行ってオッケー?
入院患者さんの子供以外かっこ甥っ子、姪っ子、友達の子供とか)結構子供連れてこられるもの?

以前は個室だったので、大部屋の面会のイメージがつかなくて、、、(・ω・`)

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

咲

大部屋での面会はラウンジですよ(^^)
産後はパジャマのまま、ウロウロしてました!
赤ちゃんは移動出来るベッドです。
面会の制限は分からないです💦
友達が子供連れてきたので大丈夫です\( ˆ ˆ )/

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    なるほどです!
    子供も大丈夫な感じなんですね!

• 4月16日

大部屋はラウンジの面会です😊
ラウンジだとゆっくり出来ない感じがして、私的には嫌でした😰💦

産後は愛和病院のパジャマです😊
赤ちゃんは移動出来るベッドです👶
面会者の制限はなかったと思いますが😲違ってたらすみません🙇制限かけることは分かりません💦
差し入れ部屋に持って行ってました!
ラウンジで大人数でいらっしゃる方見かけましたよ!!

個室の方がゆっくり過ごせることは間違いなしだと思います😂!!

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    なるほどです!たしかに!絶対ゆっくりできませんよね( ̄◇ ̄;)💦
    しかし、逆にそれを狙ってて😓笑
    旦那の地元に引っ越したので、旦那側の身内は近場にたくさんいるのですが、私側の身内や友達は現状いない状態で、、、個室にして義両親ならまだしもその他義家族までゾロゾロ来られて長居されたら嫌だなと思ってて、赤ちゃんたらい回しに抱っこされたらブチギレそうだし( ̄◇ ̄;)苦笑
    ラウンジで面会なら、連日ぞろぞろ来られるのは休めないし、一気に大人数で来られても困ると色々断る理由も作れるかな?と( ̄◇ ̄;)笑

• 4月16日

退会ユーザー

大部屋はそういう理由の場合、いいと思います🙆!!

• 4月16日
  • メロンパン

メロンパン

ですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ありがとうございます!

• 4月16日