※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち、、
家事・料理

娘の1歳のお誕生日に両家の両親が我が家に来て誕生日会をします^ ^そこ…

娘の1歳のお誕生日に両家の両親が我が家に来て誕生日会をします^ ^
そこでおもてなしメニュー何が良いと思いますか(*´꒳`*)⁇

ちなみにひな祭りの時は我が家で、手まり寿司、はまぐりのお吸い物、唐揚げ、菜の花のおひたし、茶碗蒸しを作り、オードブルとお寿司も頼んでおもてなししたのですが、お誕生日何作りますか(^^)⁇

ちなみに、お寿司とケーキは買ってきて、春巻きやポテトなどは作る予定です(^^)
その他のメニューでおススメ教えて下さい( ◠‿◠ )

お子さんのお誕生日にお誕生日プレート作った方がいれば参考にお写真見せて頂けたら嬉しいです^ ^

コメント

まめた

今度、息子の初節句をするときに、エビニラ餃子をする予定です🥟ニラが旬の時期だし、色合いもいいし、蒸し器で一気にたくさんできるので😃あとは、グラタンを小さいマフィンの紙型に入れて焼いて、1人ひとつずつって感じで分ける予定です。

にょにょ

野菜の肉巻きか鶏肉の肉巻き

ほうれん草のお浸し

豚の角煮

筑前煮

酢の物か、なます

吸い物かな?

「家事・料理」に関する質問