※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

5月に旦那さんが会社の本社のビルで仕事終わりに偲ぶ会が2時間くらいあ…

5月に旦那さんが会社の本社のビルで仕事終わりに偲ぶ会が2時間くらいあります。
偲ぶ会は、どういった事するかわかりますか?
いつもは、工場内で働いているのですが偲ぶ会は、全員出ないといけなくて本社で行うそうで工場には、女性は、働いていないのですが本社には、少しいてて私は、凄い不安になりやすい性格で会われるのが不安です、、全員と喋ったりとかは、ないでしょうか?(/ _ ; )

コメント

ゆりあゆ

偲ぶ会は一般的に亡くなった方のお別れ会の様なものですが、それとは別ですかね?
もしその様な会であれば、会社のなかで代表の人が話して、遺族もくるのであればその方も話して…
周りの人とも亡くなった方のことを話しをすると思います。

その様な会で女性うんぬんは、
不安になる必要はないかと…。

• ♡

お返事ありがとうございます😣
    一般的の亡くなった方のお別れ会みたいです💦
    会社の運送業?かにあたる人達のお別れ会で年に1回してるみたいで旦那さんは、まだ入って間もないので今回が初めてで、一緒の職場の人には、お話と会議室でみんなでご飯を食べるみたいなことを言われたと言っていました 💦
    普段は、飲み会とか絶対行かない人なので絶対に出席しないといけない忘年会とこの偲ぶ会くらいなのですが初めてだったのでどんなのだろうと不安になってしまいました 😓

• 4月15日
  • ゆりあゆ

ゆりあゆ

お話中はもちろん喋れないので、
    ご飯の時の不安ですかね?
    本社と工場なら席別れてたり、
    席決まってなくても、普段関わりのある人と近くにまとまって座るんじゃないですか?ましてや初めてなら、先輩に言われるがままに動くしかないと思うので。

• 4月15日
  • ♡

あ!そうです 💦
    ご飯の時とか関わったりしないかが不安でして 😓
    色々教えて頂きありがとうございます 😣
    普段お互いが束縛が凄いので私もアルバイトとかは、男の人がいるところがダメとか一切関わりがないように連絡先も入れたらダメでGPSをつけたりとお互いしているので滅多にない事で不安になっちゃいました 💧

• 4月15日
タマ子

偲ぶ会とはどなたかが亡くなられたということですよね?
故人を偲ぶ会ということで、立食形式の会だと思います。

そこに女性がいると何故そこまで不安になるのでしょうか?
普段接さないし、相手も眼中にないレベルだと思いますけどね。
私が本社側の女性社員であっても挨拶や話はするかも知れないけど、それだけです。

• ♡

普段女性がいるところに行ったり関わったりすることがないので不安になってしまいました 💦
    教えて頂きありがとうございます 😣💦

• 4月15日
  • タマ子

タマ子

とても嫉妬深い方なのかな?
    普通の飲み会じゃないし、見知った顔と一緒にいると思いますよ。

• 4月15日