※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

義母へのイライラが止まりません。誰の子なの?って思うくらい娘を所有物…

義母へのイライラが止まりません。
誰の子なの?って思うくらい
娘を所有物のようにする。
毎週週末になると自分の家へ連れて行きます。
昨日は服が汚れて帰ってきて一言もなしです。
娘をとられるような気持ちになってしまうのは
いつかなくなるのでしょうか、、。

コメント

すー

えー嫌ですね、私なら連れて行かせたくないです😥

• ま

毎週週末が憂鬱です😭

• 4月14日
m_m

予定作って連れてかなければいいんじゃないですか?😱

• ま

家が隣なので、連れに来るんです😥その時間家にいないようにしてたんですが、察してそれより早く来るようになったんです

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

週末は主人と娘の家族3人の時間を大切にしたいとか言って断ればいいと思いますよ!
もう4歳ですが義母になんか預けたくありません。

• ま

結婚してからまだ義母に意見したことなくて、、断りたいんですがそれを言う勇気が、、、ほしい!!!😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん経由で伝えてもらえないですか?
    「ありがたいけど、毎週末連れてかれて私たち3人で家族なのに引き離されてるみたいでつらい…(´•̥ω•̥`)」って旦那さんの前で泣いてみるとか!

• 4月14日
  • ま

旦那さんも気にしてくれるときはあるんですが、親にも気を遣ってる感じで、、😅泣き、いいですねぇ!ちょっと話してみたいと思います

• 4月15日
ki

なくなりません。笑笑
4歳になった今でも嫌です!笑笑
なので、ほとんど連れて行きません!

• ま

なくなりませんかーーー笑
    やっぱり義母はいつになってもムカつく存在なんですよね!!😭

• 4月14日
ゆめ

私なら耐えられません!!!
嫌すぎて居留守するか嘘ついてでも用事つくってどうにか回避します😂
私の子供なのにってイライラ止まらなさそうです😞

• ま

私の子供なのに!!ほんとそれです😭あぁ、ばぁばがいいんか〜ってそんなこと言ってません😞😞って思います

• 4月14日
スヌーピー

これから用事があって出かけるんです〜等で断って外出されるとかはどうでしょうか?💦
毎週とは辛いですね😭

• ま

もうほんとに用事入れまくろうと考えてます😭しかも〇〇ちゃん貸して〜って言われます😨

• 4月15日
はな

玄関にチェーン掛けとけないですかね?笑
あからさますぎますかね?笑

まだ10ヶ月の子を親の同意無しで連れていくのはどうかと思います。保育園位で、自分の意思で行くならまだしも。

• ま

チェーン!!!笑
    でも、玄関からじゃなくて、リビングの窓をトントンってされるんです😨もう2階とかに隠れてよっかなって思ってます

• 4月15日