※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親がボッケーだった場合、子供もボッケーになる可能性は高いでしょうか?

くだらない質問すみません、
両親共に、学生時代ボッケーだった場合、
生まれてくる子供も必然的にボッケーになる可能性高いですかね?

コメント

らんらん

私もボッケーが何か気になっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、カーストの下軍の事です

• 4月14日
  • らんらん

らんらん

なるほどです!
    私はそうは限らないと思いますよ☺️
    反面教師では無いですが子供も1人の人間なので育て方次第ではいくらでも変わると思います😆
    しかし、ご両親が周りの人との交流などがあまりなく他人と接する機会が少ないとお子さんも他人とどう交流して良いのかが分からず全く同じ人生になるわけ無いですが蛙の子は蛙で似たような感じなる可能性もなきにしにもあらずだと思います💦
    幼い頃の経験でまた変わってくるのでは無いでしょうか☺️
    両親がそんなに秀才でなくても子供はとても優秀なんて事もあるじゃ無いですか😆

• 4月14日
km

子どもの育った環境や育て方によるんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育て方や環境なら少し安心できますね、、
    素質なら救いようないですもんね。。。ありがとうございました!

• 4月14日
  • km

km

そんなことで全て決まらないと思いますよ😅あまり考えすぎないでください💦

• 4月14日