※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
家族・旦那

旦那がやらかしました。内容はふせますが…。今実家にいて、私の両親に謝…

旦那がやらかしました。内容はふせますが…。
今実家にいて、私の両親に謝罪させたいです。いつがいいと思いますか?

とりあえず今日の仕事終わりに来てもらうか…でも明日も仕事なので私も一緒にすぐに帰ります。多分20時くらいです。家まで1時間半かかります。

それか来月に実家にまた行く予定があるので、今日は私と子供でとりあえず家に帰って、来月に謝罪させるか…。

すぐに謝罪してほしいけど、旦那が来れても20時なので子供にとっては負担?でもすぐ謝ってほしい…ってかんじで揺れてます。みなさんならどうしますか?

わかりにくかったらすいません😢

コメント

こころ

何があったかはわかりませんが、とりあえず現実問題、次の日も仕事なのであれば、そちらを優先するべきです。
出来れば、来月の実家に行かれる時に一緒に行かれては?
その間に冷静に考えられますし…。
ただ、もし浮気だったら、私はその場で半殺しにして両親引っ張り出します♡笑

ママリン

すぐに謝罪してほしいなら、してもらいます!
早い方が良い気がします。

🌻

内容伏せられてますが、それはじゅりたんのご両親に対して何かやらかしたんですか?直接的な被害をご両親に与えたのなら出来るだけ早いほうがいいと思いますが、それが夫婦間の問題で反省させるために両親へも謝罪させる、という事なら私なら子供に負担はない方を選ぶかな~と思いました。

食べることが趣味

ありがとうございました‼️旦那が今日謝罪したいと言ったので来てもらいました。