※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

質問じゃないんですが…なんでだろうか。旦那が家にいる方が自分がイライ…

質問じゃないんですが…

なんでだろうか。旦那が家にいる方が自分がイライラすることが多い…子供に対してもなんだかイライラしてしまう…これは、、なんだ?笑🤔

平日の子どもと二人のほうが大変なはずなのに💧
今日は早く平日になってほしいと願ってしまう😂笑

コメント

みたらし

同じくです🤣
考えてみた結果、頭数が増えて期待してるのに何もしてくれないor協力が足りないからイラつくんだとわかりました(笑)

• まぁ

まぁ

わー!本当にその通りですね😭👏
    もう期待しないでいようと思います😭少しでも自分のイラつきが減って欲しいです😭

• 4月14日
ふゆ

ペース崩れますよね💧
うちも居なきゃいないでそっちの方が楽です😂

• まぁ

まぁ

そうなんですよ!!😭なんかやらなきゃいけない事も増えるし😭😭いないほうが楽ですよね😭😭

• 4月14日
トマト

わかります!今丁度そう思ってました😁
期待しちゃうんでしょうね~こうしてくれたら、あぁしてくれたら、それは違うのに…とか自分の考えと違うことばかりされてイライラしちゃいます😅

• まぁ

まぁ

丁度ですか😂笑!!一緒ですね!!!!
    本当に期待しちゃうのがいけないんですよね😭それは違うのに。。とか凄く思います😭😭

• 4月14日
あかね

とてもわかります😅同じすぎて思わずコメントしました💦ペース崩れる気がします😂

• まぁ

まぁ

わかってくれて嬉しいです😭😭😭私だけではなかったんですね😭😭✨本当にペース崩れますよね!!!!居ないほうがいいなーってめちゃめちゃ思ってしまっています😭

• 4月14日
プーさん

ビックリするぐらい同じ気持ちで私が投稿したかと‪𐤔𐤔‬ 居るだけで体調まで悪くなる‪( 笑 )まさに、病は気からだなぁ~と‪𐤔𐤔‬
役立つはお金もってどっかいって欲しいわ(笑)

• まぁ

まぁ

笑!!!!😂びっくりするぐらい同じ気持ちの方が居てくれてよかった😂😂!!!!本当に旦那いるとペース崩され、やる事増え、頭痛くなりました笑😭旦那ってなんなんでしょうね笑😭😭

• 4月14日
プーさん

約立たずです( 笑 )

• まぁ

まぁ

了解です😂

• 4月14日
karin

わかります!
だから最近は離婚した方が
穏やかに暮らせるんじゃないか
と思っちゃうこともあります😂

• まぁ

まぁ

そうなんですよー!!離婚。って少しチラつきますよね😭😭😭めちゃめちゃわかる!!!!私だけじゃなくて良かったです😭😭😭本当に穏やに暮らしたいですよね😭💧

• 4月14日
ハンバーグ

😂😂😂いるからこれやって欲しいなとか、色々気づかないうちに期待しちゃうんでしょうね、すっごく分かります😂😂😂うちはしょっちゅう出張で長期いなかったりして、体力的にはすっごくヘトヘトですけど、精神的にはかえって自分と子供だけのペースで過ごせるから楽ですね😂🙏🏻

• まぁ

まぁ

やっぱりそうですよね😭😭😭平日は朝から夜まで私だけで、やっぱりヘトヘトになってしまいますが😭😭でも、居て、期待するからいけないんですよね💧もう期待しないでいこうもおもいます!!!!!😭

• 4月14日
ゆらゆら👶🏻

全く同じです😭皆さんと同じで思わずコメントしちゃいました!😂
毎日のペース乱されるので毎週週末近づくと憂鬱です(´△`)

• まぁ

まぁ

同じ方がいて、なんだか心強い😭
    早く平日になってほしいですよね😭😭笑

• 4月14日
まめちゃん

分かります!
昨日は趣味の釣りに出掛け、今日は朝からテレビ見てゲームして…
平日の方がよっぽど楽です!
週末が憂鬱です(笑)

• まぁ

まぁ

そうー!うちの旦那も朝からテレビ見てゲームしてました!!!お前の子供はゲームなのか!!!と言ってやりたいです笑。本当に週末って楽しい〜るんるん〜✨じゃないんですね笑😭私がおかしいのかと、思っていたので💦少し落ち着きました😭

• 4月14日
だおこ

うちもそうでしたが、期待するのやめたら楽になりましたよ!
子供見ててほしいとか、私がこれやってるんだからこっちやってほしいとか考えるとイラつくので
全部指示出してます笑
洗濯するから抱っこしてて! とか
〇〇行きたいから車出して! とか
掃除したいから何分くらい散歩してきて! とか笑
言われたことは素直にやってくれるのでもうそれでいいやと思ってます。職場で新人を使う感覚です!
最近はちょっと慣れた新人くらいになってきました笑

• まぁ

まぁ

職場の新人!!!!😂😂😂😂なるほど!!!!😂そうですね!私も期待するのはやめることにします!!!!なんで全部指示しないとわからないんだ!小学生かよ!と思っていたのですが、もうそこも期待するのやめます😭コメント、ありがとうございます!

• 4月14日