※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
家族・旦那

旦那が私の携帯を見る癖が治りません見たかどうか、判断する方法などあ…

旦那が私の携帯を見る癖が治りません

見たかどうか、判断する方法など
ありませんかね?😭

コメント

いちむら

iPhone使ってます。
ロックする前に履歴?というんですかね、開いたページやアプリの履歴全て消して置いとくか、逆にどんな順番で履歴が残ってるか記憶しておく、という点でしょうか?

• せ

今はそうしてます😭

• 4月14日

ロックをかけたらそもそも見られないのでは???あとは携帯のロックを解除しようとしたら写メが撮られるアプリありましたよ!まぬけな顔撮って見せつけてやったらどうですか?やましいこと無くても見られたくない。携帯見るのはプライバシーの侵害だよ!って。

• せ

ロックは旦那は知ってますし
    変えたらなんで変えたん?やましいこもあるの?と逆に疑われます
    見ないで、って言っても1週間後には見てたりします😭

• 4月14日
ぴっぴ

前旦那に見られてたことありました!
パスワード、ロックをつける!

ロック画面を
見ないで的な文章がのってるものにする😂

私の旦那さんはパスワードをつけて見ないで的な文章のロック画面にしたら見なくなりました!

• せ

ロックは教えとかないとダメみたいで😂
    ロックの意味ないですよね(笑)

• 4月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ロックの意味ないですね😭

やましいこととか見られたくないこととかないけど見て欲しくないですよね😭😭旦那さんにしつこく見られるから見せたくなくなりますしもう見ないでと言いたくなります😭
    最近顔認証ありますが寝てるときに顔認証されてみられたことあります😂

• 4月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

下のコメント見ました!
    私の旦那さんと全く同じです😂

• 4月14日
S

アプリで本人以外が見たら証拠の顔写真撮られるみたいのありましたよね!!コソコソ見るんですか?😱

• せ

そんなのがあるんですか😲
    コソコソ見る日もあれば
    ゲームさせてと言ってちょっとますると写真やLINEなど見られてます😭

• 4月14日
ゆか

すみません、皆さんと意見がずれますが、見られて困ることありますか?
そして、旦那さんは快く見せてくれますか?
私は見られて困ること全くないので、普通に渡しますし勝手に見てても何も思いません🤔
代わりに旦那の携帯も気が向けば見せてもらいます😏
うちの旦那は今まで浮気ばっかりしてたので、ちょっとでも見せるのを渋れば「浮気してるの?子どもに会えなくなるよ?」と脅します😂

きっと主様の旦那さんは主様のことが好きすぎて安心したいんじゃないでしょうか☺️

• せ

困ること、やましいことなにもないですが
    付き合ってる時からずっとなので
    そんなに気になるの?やましいことしてるみたいでイヤと言ったんですが
    効果なしでした💧
    私は旦那の携帯に興味ないので見せてとは言わないですが
    一度、そんなに私の携帯ばっかり見て自分がされたらどう?と聞くと、
    俺は別になんも思わん見てもいいよ
    って言われました😂

• 4月14日
しー

こっそり見るんですか?
いちむらさんと同じ意見です🙆‍♀️

うちも見られます、、やましいことは無くてもなんか嫌ですよね(^◇^;)
私は何度言っても変わらないので、もう好きに見せてます😑

何が不安なのか聞いたら
良いと思います。
不安なことなくなったら
見なくなると思います!

ねむねむ

ごめんなさい、旦那さん、コソコソ気持ち悪いですね。
手癖がわるいのは、なかなか治らないと思います。
見ないでと言うのに無視して見るなんて、人の気持ちなんてどうだっていいのか?とドン引きなので、私だったらこれから一緒にいても害がないのか、考えます…。