※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
子育て・グッズ

息子が広告を舐めて飲み込んでしまった可能性があります。症状が出たら病院へ行くべきでしょうか。

私の不注意ですが
息子が広告で遊んで舐めてもしかしたら
飲み込んでしまった可能性があります。
気付いたとき口の中のものは
手で取り除いたつもりですが
もしかしたら少し飲み込んでいるかもしれません。
昼寝前のぐずりかはわかりませんが
一通り泣いて今は昼寝しています。
どういう症状がでたら病院へ行くべきでしょうか。

コメント

まゆ

普通にうんちで出てくるから大丈夫ですよ🙆‍♀️‼️‼️うちもよくやります😅

• せみ

せみ

初めてだったのでびっくりしました!
    ありがとうございます😭💕

• 4月14日
🍓

うちも絵本かじったりはしょっちゅうです😅💦 一度、ペットボトルのラベルを食べてしまい焦りましたが、ママリに相談したらうんちが出るのを待つ意見が多く様子見しました😃
病院に行っても何も処置できないと思うので…😌
結局、翌日のうんちで出てきましたよ🙂 紙なら様子見て大丈夫かと思います😊

• せみ

せみ

びっくりしましたが、皆さんの経験談を聞いて安心しました😭ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

• 4月14日
P.M

紙なのでうんちと一緒にそのまんま出てくるのでは?
吐きまくったり紙が喉とかに詰まって息ができないやぐったりしている様子がなければそのうちうんちに混じってでてくると思います!

• せみ

せみ

その後も特に異常はありませんでした!ありがとうございます😭💕

• 4月14日
ままりん

紙くらい飲んでも大丈夫ですよ😅
喉に詰まって息ができない!とかじゃなきゃ病院はいかなくても大丈夫👍
うんちででてきますよ(笑)

• せみ

せみ

ありがとうございます😭💕何事もなかったです🙇🏻‍♂️

• 4月14日