※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うふふ
家族・旦那

1時には帰るって自分から言って呑みに行ったのに、帰ってこなーい。別に…

1時には帰るって自分から言って呑みに行ったのに、帰ってこなーい。
別にいいけど。いいんだけど。つまらない。
いつもなら寝てる時間なのになぜか寝付けないし。
早く帰ってきてー😭
できない約束はするもんじゃない😤

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分がイライラしたくないので、どうせ守れないから何時に帰るとか言わなくていいよ🤗って言ってます笑

• うふふ

うふふ

なんで守れないのに自分から言うんですかね!別に聞いてないわ!って感じ😂次も時間言ってきたら私もそぉ言います!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「今日は早めに帰るね」とかも期待してまうから何も言わんとってくれ!ってなります🤣
    でも遅くなる時は連絡なかったらそれはそれでイライラしちゃいますが😂😂笑

• 4月13日
  • うふふ

うふふ

わかりますー!
    ベストは「今日は遅くなる!ごめん!」ですかね😂
    時間だの早めに帰るだのは期待するし連絡なしに遅くなると余計に変な心配までしちゃうしで精神的に疲れます😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

究極のベストは飲みに行かないことです🤗💓鬼w

• 4月13日
  • うふふ

うふふ

それだー🤩笑
    約束破ったのでお小遣い減額でもしてやろうかと思います😤まぁ元々そんなにあげてないですが笑

• 4月13日
リ

わかります。できないなら最初から言うな、期待させるなって感じですよね〜😑
早く帰ってくるといいですね( •௰• )

• うふふ

うふふ

ほんと聞いてもないのに自分から言ってくるくせに守らないとか何その思わせぶり!って感じですよね😤

• 4月13日
ひめ

一緒です!終電には帰るからね?とかご機嫌取りのつもりなのかわざわざ言ってくるんですけど帰ってきたの夜中の3時。しかも、遅くなるなどの連絡なし。
いや、どこの電車がそんな時間まで動いてたん?って感じ。
本人も了承の上しばらくは遊びに言っても必ず終電までに帰ることにしました😊

• うふふ

うふふ

ご機嫌取りするのはいいけど守らないと逆効果ですよね😤

• 4月13日
  • ひめ

ひめ

ほんと自分で言った約束も守れないなんて信じれない笑笑
    私が怒ってたらもうすぐ帰るよ!って言うんですけど結局もうすぐから3時間後に帰ってきました。笑笑
    いや、お前のもうすぐ長すぎやろしばきまわしたろか😊って言ってやりました( ´ ▽ ` )ノ

• 4月13日
  • うふふ

うふふ

かっこいい🤩
    なんなんですかね〜。男と女の違いなんですかね〜。
    理解できない😤

• 4月13日
  • ひめ

ひめ

むかつきすぎますもん!笑笑
    なめんとってほしいです(`‐ω‐´)
    なんなんでしょうか…私もです😞

• 4月13日
初めてまま

浮気されていた経験あるので、こんな時間まで帰ってこなかったら、心おだやかでいられません😭

できない約束はしないでほしいですね

• うふふ

うふふ

前科があると確かに心配になりますね💦

ほんとそれです。こっちから言った約束ならまだしも、自分から言ってきた約束だろ!ってなりますよね😤

• 4月13日