※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に「幸せで良かった♪」と言われ、自分は不幸とは思っていないが、その言葉が忘れられない。本人の前で言うべきか悩んでいます。

学生の友人に言われた言葉なんですが、私の話を聞いて、『あー、私は幸せで良かった♪』と言ったんです。
それを聞いて心の中で『私は不幸とは思ったことはないけど!』
心の中でいくら思っても自由だけど、本人の前で言いますか?未だに忘れられない言葉です。

コメント

島ぶぅ~

仲良い友人なら言います😆
ずっと幸せだったー?返答次第ですが、ずっとって返事されたら私もー☺️
最近そう思うー。とかだったら、私は不幸と思ったこと無かったかもーみたいな感じで😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私も、言い返せば良かったです。
    ただ驚いてました⤵
    入籍も私に負けたくなかったらしく、1人私に競ってきてました。

• 4月12日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

女同士ってそーゆー人が1人くらい居ますよね!
    私の親友もそうですね笑。私が彼氏が出来たら、婚活再開して私が同棲、半年後に入籍が決まると出会った男の人と1ヶ月で付き合い、出会って2ヶ月後には同棲して半年後には籍入れてました😅1人取り残されるのが嫌だったようです💧
    でも、叶多さんが幸せならそれでいいんだと思います☺️私もあぁ、競いたいんだなと心の中で思ってます😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に競ってきますよね。こちらは競う気持ちは一切なくても💦

• 4月12日
らび丸

その友だちなんというか…すごいですね😥
でもそういう子っていますよね💦
そんなこと平気で言ってたらそのうち周り全て敵に回して、その幸せもなくなりそうですけど…💦
人の気持ちがわかる方が断然幸せですよね🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。すごいですよ。自分が1番じゃないと気が済まないタイプで、過去、友人たちに彼氏が出来れば、好きでもない男と付き合ってました。
    そうですね。人の気持ちが分かる方が幸せですよね。

• 4月12日
日菜子

そうゆう子いますよね😩
仲がよくて冗談ぽくならまだわかりますが、、、
あたしはちょっと無理です😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談じゃないですよ。誰にも負けたくないみたいです。特に私に負けたくない!と言われたことがあります。

• 4月12日
ゴルゴンゾーラ

あーはいはいってかんじです😂
今幸せかどうかは自分で決めるので😂
さりげなくマウンティングしようとしてくる人いますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。幸せかどうかは、自分で決めますよね。勝手に不幸と思われたくはないです。
    そういう人いますよね。なんなんでしょうね。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

仲良い子だったら性格悪っ!笑て言い返しちゃいます😂
そんなに仲良くない子だったら距離おきますね😅無駄に不快な気持ちになりたくないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離置きたいです。正直、疲れてしまって⤵

• 4月12日