※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台の方への質問です。佐々木悦子産科婦人科クリニックとT'sレディースクリニックでの出産経験について教えてください。設備や費用、雰囲気など気になる点があります。

仙台の方に質問です。
佐々木悦子産科婦人科クリニックかT'sレディースクリニックどっちに通って分娩するか悩んでいます。今は佐々木のほうに通っているのですが色々と不安な点がありできることなら病院を変えようと思ってたんですけどもそーゆーことって可能なんでしょうか😔そして、どっちかで出産経験がある方いたら費用、設備、料理、雰囲気、その他なんでもいいので気になったところとか教えて欲しいです!!😆

コメント

まみ

Tsレディースクリニックで妊婦健診を受けていましたが、分娩は里帰りだったのであまり参考にならないかもしれませんが、、💦

妊婦健診は毎回補助券使って500円負担でした!
院内は綺麗で、とても清潔感があります(*^^*)喫煙者に厳しく、配偶者も禁煙しなければいけません。待ち時間は長く、予約しても2時間ほどかかる時もありました💦
院長先生、看護師さん、助産師さんはとても優しく、気さくに話しかけてくれます!受付に少し無愛想な方がいますが、いい方々ばかりだと思います(*^^*)
先生が生まれた時の感動を味わってほしいということで、初産だと性別は教えてもらえません💦無痛分娩も同様に初産だとできなかったと思います。
エコーを貰う際には受付にある募金箱に100円いれることになっています!

私も産院を変えたので、大丈夫です(*^^*)一応紹介状が必要になるので、それを持っていけば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙は、妊娠がわかってからしたので大丈夫ですが予約しても待ち時間が長いのがネックですね、、、。そこさえなんとかなれば今すぐ移動したいくらいです😅

• 4月12日

佐々木悦子で産みました!
院長は結構サバサバしてて性別教えてくれなかったです😱
費用は手出し18万でした!
助産師の方はみんないい人で次もここで産みたいなーって思いました👏👏
ちなみに個室を選んで18万でした!!
院長先生嫌だなーとか思ったりしたんですが、出産終わったらとてもいい先生だなって実感しました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格は教えてくれないんですね笑笑
    出産手出し18は結構しますね😅
    私も個室希望なのでそのくらい覚悟ですね😣

• 4月13日
Yumi

佐々木悦子で産みました。

費用は手出し24万かかり唖然。
ちなみに部屋は3人部屋にしたのでかかってないはずなのに…

2人目出来ましたが仙台ソレイユ母子クリニックで産みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、、高いですね、、、。想像よりかなり高くてびっくりです。
    やはり転院考えますね

• 4月24日
  • Yumi

Yumi

高すぎてそれがトラウマで…
    個室を選んだ人より高くなりました🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、他の方で個室の方の金額聞いても明らかそれより高いですもんね、、、😅

• 4月25日