※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま☆
サプリ・健康

甲状腺機能低下症かバセドウ病だと診断を受けた方おられますか💦💦まだは…

いつも大変お世話になりありがとうございます🌟🌟🌟

甲状腺機能低下症かバセドウ病だと診断を受けた方おられますか💦💦

まだはっきりわかりませんが、血液検査でそうかもしれないと言われました💦💦

すごく不安で💦💦申し訳ありません💦💦

何も病気のことは知らず、ただ心配と不安で💦💦

よろしくお願い致します。

コメント

TOTO

子供がですか?
ちいままさんがですか?

わたし、バセドウです!!

• ちいまま☆

ちいまま☆

ありがとうございますヾ(≧∇≦)🌟
    私です。

子どもできましたよ~☆☆☆☆明日で6ヶ月になりますよ🌟🌟🌟

• 2月29日
  • TOTO

TOTO

お腹にいるのでなければ、ちゃんと検査してお薬すれば、寛解はします🎵
    動悸息切れ、頻脈、体重減少、眼球突出などの症状はありませんか?

• 2月29日
  • ちいまま☆

ちいまま☆

ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。

今の所は症状は特にみられません💦💦

• 3月1日
  • TOTO

TOTO

上のような症状がないのであれば、経過観察ですかね(>_<)

• 3月1日
りんちゃん。

私は橋本病(甲状腺機能低下症っていうんですかね?)
ですよ( ^ω^ )
妊娠中なので今は薬を処方されていますが、とくに私生活に支障はありません♬

• ちいまま☆

ちいまま☆

大変ありがとうございます。そうなんですねヾ(≧∇≦)🌟

すごく心配してましたが、安心しました。

それから、甲状腺の治療の方が結構多いことに励まされました🌟🌟

• 2月29日
みーちゃんのママちゃん

私も産後の生理が長引き産婦人科で血液検査後バセドウ病疑いで総合病院に行きました!!
まだエコー検査と診断に必要な血液結果が出ていないので診断は保留ですが可能性大です。
まだ私は眼球突出や甲状腺腫は見た目ではないです。少し脈がはやいかな?って位です。
最低2年の治療期間を目安に数値が落ち着けば妊娠なども可能な様です。
ちいままさんは何か症状ありますか?

• ちいまま☆

ちいまま☆

そうなんですね💦💦まだ症状は自分ではよくわからないのですが、またもう一度血液検査をしていただこうと思いますヾ(≧∇≦)🌟

同じような方がいっぱいおられ頑張っておられることに励まされます✊🌟
    ありがとうございます。

• 3月1日