※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

掃除機を買い換えようと思います!😄そこで質問なのですが、①コードレス掃…

掃除機を買い換えようと思います!😄
そこで質問なのですが、

①コードレス掃除機でオススメはありますか?🤗
②古い掃除機の下取りor処分してくれる店舗があれば教えて下さい🙆

コメント

りんりん

我が家も最近コードレス掃除機に変えました😃
マキタの掃除機です☺️
お値段も1万円程で軽くてとてもいいです🙂

• ママリ

ママリ

マキタですね!ググってみます!ありがとうございます🤗

• 4月11日
emasara

先日、ダイソンv10買いました!以前はマキタを使っていましたが、比べ物にならないくらい吸います!!

• ママリ

ママリ

やはりダイソンはいいんですね!😲
    でもお値段が張るので迷ってます😂

• 4月11日
  • emasara

emasara

高いですよね😓うちも定価では買えません。
    先日、公式ショップで最新機種が半額だったので、念願叶って買いました!最新のはフィルターも本体カバーも水洗い出来るので、おススメです!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ちょっと公式サイトに急いで飛んできます(笑)
    ありがとうございました!

• 4月11日
歌ウサギ

1年前に主人が会社の旅行の景品でダイソンv8を当ててきました。
それまでは1階は日立のコード付きの掃除機、2階はパワーの弱い(ダイソンと比べると弱く感じる)日立のコードレスの掃除機を使っていましたが、ダイソン最高です❗
長毛種の猫を2匹飼っているので、ダイソンになるまで掃除機かけるのがストレスでしたが、ダイソンになって本当に楽です😌

• ママリ

ママリ

旦那様GJです😲❤
    私の家も長毛ちゃんが1匹いますので、かなりダイソンにぐらつきますね😂
    値段がああああ〜(笑)

• 4月11日
  • 歌ウサギ

歌ウサギ

にゃんこの毛気になりますよね💦
    息子がハイハイし出したときはお手てにどこで拾ってくるのか猫の毛が。。。
    そして今は猫の肉球に挟まれて来たであろう猫砂の粒を見つけて口に入れたり。。。😨
    小さなゴミでも毛が舞っていても気付いたときはすぐダイソンで吸い込んでます😄
    お値段高いですよね💦
    でもうちは重宝してます😌

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

私の手にもしょっちゅう猫の毛が着いてます😢
    猫ちゃんが💩した後何故か走り回るのでその時に猫砂も落ちちゃってたりします😰
    これから子供が産まれるので気になっちゃいます💧
    ダイソンはやはり人気なのですね!

• 4月11日
とあ

今年に入ってコード式からコードレスに変えました😊SHARPのラクティブエアです🥰もう、使いやすくて最高です💕前は週1でしか掃除してなかったのに今では毎日掃除してます😁

私はヤマダ電機で最新型が半額で変えましたよ😍他のお店に行って価格交渉して比較したり、何度かお店に通って担当者と話して交渉しました😊古い掃除機でも下取りに出せてその分も値引きしてくれたので最高でした✨

• ママリ

ママリ

コードレスはやっぱり便利ですよね!気になった時にさっと出来ちゃいますし🤗
    SHARPさんも安心のブランドですよね😋
    ヤマダ電機ですね!近所にあるので店員さんにしつこく交渉してみます🙌❤

• 4月11日

「家事・料理」に関する質問