※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
家族・旦那

皆さんは、旦那さんや彼氏さんにいわれた言葉で愛されてんなあ❤️😍って思…

いつもお世話になってます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
皆さんは、旦那さんや彼氏さんにいわれた言葉で
愛されてんなあ❤️😍って思うことはどんな時ですか?♡
またどんな言葉ですか?😌
あたしは愛してる😌❤️っていわれた時や
後ろから抱きしめられたり前から抱きしめられたり
ちゅーされたりする時ですかね(ノω`*)❤️
他にも本間に愛されてんなあって思うことが
めっちゃあります*\(^o^)/*
皆さんも教えてください((*◕ω◕)ノ

コメント

❤︎男女ママ♡

言葉だと
「毎日恋させるから」でした✨
その発言どうりもう何年も毎日キュンキュンさせてもらってます

あとは、妻第一主義なので、私がめそめそしてると午後休とってでも帰ってくることです
愛を感じますが、毎回断ってます(笑)それじゃ社会人としてアレなので(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    めっちゃいいですね((*◕ω◕)ノ
    愛されてますね❤️❤️❤️

    • 2月28日
まひみこ

毎日のチューと
毎日のエッチのお誘い(毎日しませんが)
私の親のまえでも、冗談混じりにプロポーズをしてはチューしてきたり(笑)(うちの親と旦那は友達みたいに仲良しです。
親と飲むと毎回のように、プロポーズコントが始まります(笑))常に私優先で考えてくれてるし
毎日ありがとうと言ってくれます。
何よりも一番愛されてると感じるのは
頭をいきなり撫でてくれます(*^.^*)
その時にはこの人は裏表なく
愛してくれてるなって
実感できます(о´∀`о)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    毎日エッチしよって
    いうてくるんですか?❤️❤️❤️
    めっちゃいいですね!!
    読んでてきゅんきゅんしちゃいました(ノω`*)❤️旦那さん何歳ですか?

    • 2月29日
  • まひみこ

    まひみこ

    毎日です(^^;
    旦那は31になります(о´∀`о)

    • 2月29日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    若いですね♡
    プロフ見たんですけど
    17歳で11歳の娘さんを妊娠
    されたんですか?😌

    • 2月29日
  • まひみこ

    まひみこ

    16で妊娠して17の年で出産です(*^.^*)

    • 2月29日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すごいですね!!❤️
    高校の時ですよね?😌

    • 2月29日
  • まひみこ

    まひみこ

    元々高校には進学せずに
    バイトで働いてた時でした(^_^)

    • 2月29日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね*\(^o^)/*
    高校に行かずに仕事してたって
    すごいですね(*T_T*) 
    本間に尊敬します❤️

    • 2月29日
  • まひみこ

    まひみこ

    そんなことないです!!!
    ただホントに勉強が嫌いだったので、これ以上勉強したくないという、バカな考えだけで
    高校に行かなかっただけなんです(T_T)
    やはり今更後悔です(笑)

    • 2月29日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    でも高校に進学せず仕事始めるのって
    簡単なことじゃないから
    すごいと思いますよ((*◕ω◕)ノ

    • 3月1日
  • まひみこ

    まひみこ

    私なんかがグッドアンサー頂いていいんでしょうか(>_<)
    ありがとうございます(о´∀`о)❤

    • 3月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    全然いいですよ(●U艸U●)
    会話楽しめてますし✊✨
    尊敬してます❤️

    • 3月1日
  • まひみこ

    まひみこ

    そんな尊敬されるような人間ではございません(T_T)

    結局、その後は年子での妊娠でしたし、下の子が一歳で保育所に預け働きに行き、その上、離婚もしまして、子供たちには寂しい思いをさせての生活でした(>_<)
    今は再婚し、良い旦那に巡りあえて、子供たちともホントの親子のように仲良しで、三人目にも恵まれ、専業主婦をさせていただいてます(о´∀`о)

    私は周りの人達に恵まれてたので、感謝しかないです(*^.^*)

    • 3月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    再婚されたんですね!!
    でも離婚は辛かったと思うけど
    今の再婚されて優しい旦那さんに
    出会えてよかったですね❤️❤️❤️
    幸せがなによりですよね(。╯ᴗ╰)〜♡
    旦那さんとは上の2人の子供さんは
    血の繋がりがないかもしれないけど
    あたしは血の繋がりなんか関係ないと
    思いますよ*\(^o^)/*

    • 3月2日
  • まひみこ

    まひみこ

    ありがとうございます(о´∀`о)
    そう言っていただけて
    よかったです(*^.^*)❤

    • 3月2日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    今が幸せなら大丈夫ですよ❤️❤️❤️
    今の旦那さんとずーっとらぶらぶで
    いてくださいね♡♡♡

    • 3月2日
  • まひみこ

    まひみこ

    ありがとうございます(о´∀`о)
    頑張って仲良しで居てます(笑)❤

    • 3月2日
ジーン

いろいろありますが…❤️
ちょっとケンカしちゃった日の夜に、お布団の中で「今日1日考えて、僕のこんなとこがいけなかったなぁって反省したよ」と報告してくれた時は、この人と一緒になれて本当に良かった(;_;)❤️と思います>_<!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    それめっちゃいいですね(灬♥ω♥灬)
    やばいです!!!

    • 2月28日
 りい

羨ましいです😁

私は、出産してはじめて自分の誕生日に旦那が手紙を書いてくれたことですかね😁
私もありますー

長文ですが手紙の内容の一部を↓笑😁
いつも子育てありがとう☺できる限り手伝うからね。仕事復帰したら今よりも。
こどもはパパって言葉ばかり言うて私にはなつかないっていってるけどママがおらんとなくし、ままはずっと一緒やからわがままいえるんよ俺も含め、ママが一番やで。
愛してるよ❤
これから何年たっても手も繋いだり、いちゃいちゃできる夫婦でいよう💕って内容の手紙でした😁

子育てで私には子供がなつかないくてすごく悩んでた時なので嬉しかったです😁

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    めっちゃいいじゃないですか(ノω`*)❤️
    りいさんの旦那さんが書いた手紙
    聞いてあたしもドキドキしちゃいました♡

    • 2月28日
ねねちゃん(^O^)/

んー、色々ありますが…♡照

やっぱり素直に「いつも
ありがとう」の感謝の言葉
ですかね(´,,•ω•,,`)

たくさんありますけどね(^O^)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ありがとう(ノω`*)❤️っていう感謝の気持ちは本間に大事やと思います♡
    ありがとうっていわれて安心する時
    ありますよね💓

    • 2月28日
ゴキジェット

妊娠が分かったとき。
「どんな子供でも全力で産んで全力で育てていく、二人でね!!」って言われました。
私としては二人の時間も欲しいんだけどなって思うところですが飼い猫も可愛がってるから本当に、旦那は優しいんだなって思いました。
愛って深いんですね。
私の育ちがそんなに良くなかったので愛とか今の旦那が居なかったら今でもわからなかったと思います。✨😊

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしも彼氏も猫すきやから
    将来あたしたちも飼おうかなあって
    いうてますよ(灬♥ω♥灬)
    愛って本間に深いですよね😌

    • 2月28日
s2

最近旦那の仕事が終わるのが遅くて
父が浮気している事もあり、凄い不安になってしまって
旦那の仕事中に「浮気してへんよなあ(´・_・`)」
ってLINEを送ったんですが
仕事が終わってわざわざ電話をくれて
「今から帰るよ!てか急に浮気してないよなってどうかした?なんか吹き込まれた?俺なんか不安にさせるような事してもうた?」って電話をくれて
「そんな事せーへんから」ってゆってくれて
その時に、仕事で疲れてるのにわざわざ電話くれて、疑った事も怒らずに安心させてくれて
凄く愛されてるな というか
大事にされてるなって思いました😳💕笑

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    さきさんのお父さんが浮気ですか?😲
    なんかあたしの家に似てて
    びっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    あたしの彼氏もさきさんの旦那さんと
    同じようなこというてくれますよ💕

    • 2月28日
  • s2

    s2


    はい😩去年の夏頃に、怪しいと思い父の携帯を見て発覚しました😩
    やっぱ男の人って浮気するもんなんだ とネガティブになってしまって😭
    嬉しいですよね💕

    • 2月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    男が全員浮気するとは限らんと思いますよ💦今って女の浮気も多いし(*T_T*) 
    でも今の旦那さんは本間に
    さきさんのこと幸せにしてくれる人だと
    思いますよ😍お父さんが浮気して
    お母さん泣いてたんじゃないですか?😢

    • 2月28日
  • s2

    s2


    私も今の旦那はしないだろうと思ってたのですが
    ママリでも浮気の投稿が多くてつい😭

    幸せにしてほしいですほんまに💕

    お母さんにはバレてないんです😩

    • 2月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    確かに離婚とか浮気多いと思うねんけど
    それはさきさんが旦那さんを
    信じてあげたらいいと思いますよ💓
    さきさんが信じてあげないと誰が
    信じるんですか?

    複雑ですね(´・ω・`)💔
    お母さんに教えてあげた方が
    いいんじゃないですかね?

    • 2月28日
  • s2

    s2


    そうですよね😭
    うちが信じてあげなくちゃですよね😭

    お母さんも薄々は気付いてると思うんです。
    でも弟も高校受験が控えてるし、何も言わないんだと思います(´._.`)
    わざわざ知らなかったことを言われて悩ませるのもって色々兄弟と話し合って言わない事に決めました(´._.`)

    • 2月29日
🥀 kotoyuzu_mam

うーん、いつも心配させないように
仕事終わったら必ず
いま終わったから帰るよ!
ってLineくれたりとか
出かける時もOOさんとOO行くから
行ってもいい?って聞いてきたりとか
疲れてたりするとケーキとか
甘い物買ってきてくれる所ですかね( 笑 )

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那さん優男なんですね(ノω`*)❤️
    羨ましいです♡

    • 2月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ケーキは優しいんだと思うんですが
    その他はびびってんのかな
    ってたまに思います( ´›ω‹`)笑

    • 2月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    なんでビビるんですか?😲

    • 2月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    付き合ってるときから
    出かける時とか言ってけって言ってて
    言わないで出かけたりしたら
    鍵閉めたりしてたからかなって( 笑 )
    わからないですけど(´・ω・`)💦

    • 2月28日
ドンパッチ

みなさんの見て、便乗したく
なりました!!
私は、今妊娠中なんですが、
赤ちゃんの話をするたびに、
『もし産まれても、余裕があるなら
親に子ども預けて、二人で
デートしたいと思ってる』と
言われたことが、私には
とてもうれしかったです。
子どもが欲しい!と強く言ってた
主人ですが、私のことを
昔のように想ってくれてると
感じました(*´ω`*)
産まれたらどうなるかはわかりませんが
とても嬉しく思ってニヤニヤしました(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    やばいですね(pq*´꒳`*)♥♥*。
    読んでるあたしまでにやけました!!
    旦那さんが奥さんのことを結婚する前みたいに考えてくれてるのは嬉しいことですよね💖

    • 2月28日
deleted user

毎日まいにち、
絶対に可愛いって言ってくれます!笑

両手で顔むに〜ってしながら
チューもいっぱいしてくれます☺️

夜中気持ち悪くて起こしても
大丈夫?って言いながら
背中さすってくれたり
ギュってしてくれたり。

上げたらキリないけど、
旦那と出会う前まで
寂しい思いした事が多かった事も話して、
もうひとりにはせんよ、
寂しい思いなんてさせないって
言葉にいつも護られてます😊💓

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いいですね(灬♥ω♥灬)
    やっぱり毎日可愛いよ!!って
    いうてほしいですよね💓

    • 2月29日
美悠(OvO)

よく手紙を書いてくれたりしています☺️そして待ち受けは娘と自分にしてくれてます♡

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    手紙書いてくれるのいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    羨ましいですよ❤️❤️❤️

    • 2月29日
♥️♥️rr

私は体が小さいのでお腹が出るのも早かったので、旦那が妊娠四ヶ月からずっとクリームを塗って妊娠線予防をしてくれていました😚✨
でも最近になってピキピキ出てきた妊娠線にショックを隠しきれず、ちょっとだけ泣いて
もう女性として見れない??って聞くと、可愛いお腹だよ😊頑張って赤ちゃん育ててくれてる証❣️大好きに決まってるじゃん(❁´ω`❁)と言ってくれた時赤ちゃんも私も愛されてると感じました。

あとイクメンてなに?????
育児するメンズだよって答えるとそんなの父親として当たり前なのにね。と真剣に話してくれたことかなぁ🤔💞

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    やばいですね(pq*´꒳`*)♥♥*。
    読んでてきゅんきゅんしました💓
    らぶらぶですね((*◕ω◕)ノ
    旦那さん何歳ですかー?

    • 3月1日
  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ありがとうございます~😊💕
    旦那は一個上の23です(❁´ω`❁)

    • 3月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那さんあたしと同い年です❤️❤️❤️
    若い夫婦で尊敬します(●U艸U●)

    • 3月1日
まゆめろ

毎日仕事から帰ってくると
ただいまー!って言いながら近づいてきてチューしてくれたり
寝るときも一緒に住むようになってからずっと腕枕か手を繋いで寝てくれる時( *˙˙*)
寝ぼけながら抱きついてきて
ぎゅーからの頭ポンポンされた時とか(つω`*)
毎日愛してる、大好き言ってくれる時も♡
あと化粧を少し変えただけでも
気づいてくれた時ですかね!
アイシャドーとかチークでも気づきます(*^^*)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    腕枕いいですね♡
    旦那さん甘えん坊ですか?😍

    • 3月1日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    背中向けて寝ないのが付き合った時からの約束なので(*^^*)
    甘えん坊ですねー(^ ^)♡♡
    それが可愛くて好きです(笑)

    • 3月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしの彼氏も甘えん坊ですよd(*・ω・*)b♪ 
    mayuさんとはちょっと違うけど
    あたしの彼氏は膝枕がすきですよ♡

    • 3月1日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    うちの旦那も好きです!!!
    テレビ見てると勝手に来ます(笑)

    • 3月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    可愛い旦那さんですね♡♡

    • 3月2日
deleted user

私は妊娠中にツワリで会社で倒れた時に
「もう、辞めて良いんじゃない

○○←私
も心配だし赤ちゃんも心配だしさ。お金もどうにもならない訳じゃないし。」って言われたことです( ; ; )

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    職場で倒れられたんですね(´・ω・`)💔
    大丈夫でしたか?

    • 3月1日
758

美容院帰り、めっちゃ変な髪型になってしまったのですが、かわいいょ〜❤︎
って旦那だけが褒めてくれました。

いい加減なことばっか言って〜と思う反面、嬉しかったです(∞*'v`艸∞)

そして友人からはやっぱり不評でした…笑

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那さんとらぶらぶですね❤️❤️❤️
    やっぱりそういう優しさほしいですよね(。╯ᴗ╰)〜♡

    • 3月1日