※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の会社は働いてる方がほとんど女性で旦那が主任です。頭痛がするか…

旦那の会社は働いてる方がほとんど女性で旦那が主任です。頭痛がするから薬を頂戴と毎回もらいにくる職場の子が嫌だと旦那に相談している女性がいるみたいです。普通は自分の体調管理は自分でしますよね?頭痛の薬だって自分で用意すればいいのにいつも他人からもらうらしいのです。だから旦那が自腹で薬を準備して頭痛がする女性に渡そうかなと私に相談してきました。旦那が自腹で準備ておかしくないですかね?なぜ私たちの家計からその人のために薬を買わないといけないのか。会社の経費を使うとか、自分で買わせるとかするものだと私は思うので旦那にそう話したら、そのときはうん。と言ってたのにしばらくして車を掃除していたら私が普段見ないところに頭痛薬を買いだめしてありました。
旦那が自分の小遣いで買って持ち歩いてるみたいです。。
みなさんどう思いますか?

コメント

よっちゃん

旦那さんもお人が良すぎます😂
正直やりすぎだと思います😂
というか何よりもその女性、自分で用意するのが普通です。私も痛み止めは必ず持ち歩いてましたし💦変なひとですね!

はじめてのママリ🔰

あり得ないです。私なら激怒案件です。が、その場をゴタゴタにして揉めるくらいならお小遣いからって気も分からなくもないです。女性が多い職場なら尚更こじれたらほんとに面倒なので(^_^;)

• さくら

さくら

女性だらけで年齢も上から下まで差があるし色々もめて大変みたいです。
    だからってうちの生活費からは出したくないし、旦那が小遣いでやってるから放置してました。強めに言ったら逃げるようになったので。。

• 4月10日

なんでそこまでしなきゃいけないのか...旦那と話し合いしますね!!

We♡Namie

旦那さん優しいですね🤦🤦

そんくらい自分で買えよ!
って思っちゃいます笑

意味わからないですよね💦
自分で買え〜‼️って言ってやりたい。
私の会社のデスクには常に鎮痛剤を入れてました。

関係ないですが、うちの旦那も同じ環境で、女性ばかり…仕事納め、仕事始めには人数分の60〜70人近い部下にケーキをご馳走してるそうなのですが…普段からお金ないから生活費減らす言うてるのですが、これもムカつきます!

はな

その女性にお会いすることあれば「ご自身で頭痛薬とかは持ち歩かれないんですかー?」って、聞きたいくらいですね😅

ご主人お人好しすぎ💦

anemone❁.。.:*✲

おかしいです。さくらさんが正しいです😊
でも女性ばかりの職場で男性が少なくしかも主任という立場なら、部下に気持ち働いてもらわないと結局自分の評価につながります。
頭痛薬一つでご主人の気苦労が減るのならいいのかなと思います。きっと正論が通用する環境じゃないのだと思います💦経費精算できるようにかけあってもらう方が早いかなと思います!