※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

胎動が強くて身体が勝手に動くことはありますか?続いていて少し笑えてきましたが、痛いし気持ち悪いので蹴りをやめてほしいです。

胎動が強すぎて横とかになってる時に、自分の身体が勝手に動いちゃう時ありませんか??
それがさっきからずっと続いてて…なんか笑えてきちゃいました😂ちょっと落ち着いておくれ!笑
でもさすがに強すぎて痛いのと、胃のあたりは気持ち悪いから蹴るのやめてほしいなぁ💦

コメント

ゆーmama☆

下の子がまさしくそうでした!
ボッコボコなって、身体が揺れてました笑
双子ちゃんなら2倍なのかな?
激しいときは動画とっときましたよ(^^)

  • らび丸

    らび丸

    私も動画撮りたいんですが、いざ撮ろうとすると動きがなぜか治まるんです😂
    さっきは丁度2人ともよく動いててチャンスだったんですが…😳
    出産までにタイミング合って撮れるといいんですけどー‪🤣🤣🤣

    • 4月10日
mbaby

体ガンガン揺れます!笑

  • らび丸

    らび丸

    自分で動いてるわけじゃないんでなんか笑えてきますよね😂笑

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    人にみせたくなるくらいです!笑
    この時期からこんな強くて今後が怖いです😭💔
    双子ちゃんなんですね😳💓
    すごそうですねーー(°▽°)!!!

    • 4月10日
  • らび丸

    らび丸

    mbabyさんの週数でそれくらい強いなら確かにこの先ちょっとこわいですねー😱有り余るほどの元気いっぱいなお子さんなんでしょうね☺️💕💕
    2人でお祭り騒ぎが始まると最近はひたすら痛いです😂💦
    まだお腹の中にいてもらわないといけないですが!ふと早く出てきておくれ~とも思っちゃいます🤫笑

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    出産予定日はもうきまってるんですか?(°▽°)
    そのくらいだと相当お腹も重いですよね😵😣❤️

    • 4月10日
  • らび丸

    らび丸

    一応令和入ってすぐの5月2日に帝王切開予定なんです☺️✨
    腹囲は100cm超えてお腹の重さは8kg以上にはなってるみたいです💦
    mbabyさんは夏頃予定日ですか😊??

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    すごい❤️
    そしてあと少しですね(*^^*)
    うわー!
    めっちゃ重そう😭💓
    普段横向きとかで寝たりしてますか?( ・∇・)
    私は7月半ばです(*^^*)

    • 4月10日
  • らび丸

    らび丸

    やっとここまできたー!ってなりますね😆✨
    いつも基本左向きで寝てるんですが、なぜかみなさん楽と言われる抱き枕がしんどくて使えません😂😂😂笑
    夏の出産は暑くて大変と聞きますが💦夏好きなので夏生まれの赤ちゃん憧れます🥰
    楽しみですねーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    抱き枕なしの横向きってきつそうだけどそっちがらくなんですね(°▽°)!
    私は仰向けにしかねれなくて未だにまだ仰向けにねてます( ・∇・)💦
    今の時点で最近暑いです😵☀️
    元々暑がりなので😢
    色々不安がまだあって次回糖負荷試験でひっかかったら糖尿病になるから今の産婦人科では産めなくなったりこれから先が長くなりそうです😭💔

    • 4月10日
  • らび丸

    らび丸

    抱き枕使うと即腰痛がやってきちゃって😂お腹の下にタオルケット畳んで挟むと丁度良い感じなんです👍笑
    仰向け寝できるの羨ましいです💕
    確かに妊娠中なんで余計に暑いですよねー😱💦
    そしてそれは不安ですね…(>_<)妊娠中って本当に心配事とかトラブルも多くて…妊婦さんになって初めて知る苦労とか考えると、世の中のお母さん方って本当にすごいなぁと思ったり😢
    mbabyさんが何事もなく順調に妊婦さん生活を送れるといいのですが😣

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    ありがとうございます😊
    今から産むところが変わるとなるとそれだけでも不安です😭💨💨
    ゆっくり後期迎えたかったのでひっかからないこと願うばかりです(>人<;)
    まだ日数があるのでドキドキで過ごすのがいやですが頑張ります( ◠‿◠ )❤️
    お互い頑張りましょう(о´∀`о)

    • 4月10日
  • らび丸

    らび丸

    私も願ってます😣💦
    どうかお身体ご無理なくお過ごしくださいね✨
    応援しています!!
    お互い頑張りましょうね(* ^O^ *)💕

    • 4月10日
ロールキャベツ(22)

横向いてる時床についてる方のお腹蹴られて
体持ち上げられるしくすぐったかったです(笑)

  • らび丸

    らび丸

    赤ちゃんってとてつもない力ですね!!小さい身体なのにほんとびっくりします😳✨

    • 4月10日
ゆちょ

私もよく身体が揺れて
地震!?って
いつも思ってました😄
赤ちゃんが元気な証拠ですね💕

  • らび丸

    らび丸

    寝てる時とか地震と間違えそうです😂
    元気は嬉しいですが✨痛すぎるのもちょっと困りものですね🤭💕

    • 4月10日
deleted user

わかります😂😂なんかお腹がブルブル震えてる時とかもあってどんだけ〜って😚

  • らび丸

    らび丸

    私も最近ブルブルあります!!笑
    何事!?って思いますよね😂
    ほんとどんだけ~って感じです🤣🤣🤣

    • 4月10日
りょみまま

私はそーゆーの体験したことないんで羨ましいです🤗‼️
胎動はにゅ~っと動くか、こちょこちょくすぐられてるような感じでした🤣
元気いっぱいの赤ちゃんですね🥰❣️
しかも双子ちゃんなんですね❤2人で遊んでるのかな🥰

  • らび丸

    らび丸

    そうなんですね☺️✨
    大人しい胎動のお子さんでもそれはそれでかわいらしくて愛おしいですね~💕💕
    2人でお祭り騒ぎが始まるとお腹に向かってこらーって怒る時ありますよ🤣笑
    産まれてからも仲よしだと嬉しいです🥰

    • 4月10日
ままそん

ありますあります!!(笑)
座っててもは暴れてると揺れます(笑)
突然の蹴りとかでも😭👍🏻✨
お転婆ちゃんやね~と声掛けてます…!

  • らび丸

    らび丸

    突然の蹴りはびっくりしますよね😂
    赤ちゃんに突然驚かされることもほんと少なくないですよねー💦
    お転婆さんでも愛しい我が子ですね💕💕

    • 4月10日