※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコまま
子育て・グッズ

埼玉県吉川市の大久保クリニックに通われてる方いらっしゃいましたら、…

埼玉県吉川市の大久保クリニックに通われてる方いらっしゃいましたら、妊婦健診は毎回お金かかってますか?

1人目は地元で出産したので吉川近辺の産婦人科事情がわかりません(つд⊂)

今回妊娠した可能性がありどこに通おうか迷ってます。
吉川、越谷、三郷の産婦人科について詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします╭( ๐_๐)╮

ちなみに帝王切開の予定です。

コメント

すしらー

近隣在住で現在大久保クリニックさんにかかってます😇
越谷の菅原さんが私は合わず
他院で上の子を出産し
現在大久保クリニックさんがいいかなぁと思い行ってますが
まだ補助券使用してないので詳しく金額はわからないですが、使用前の支払額はリーズナブルだなぁと感じました!

• ポコまま

ポコまま

菅原さんは評判悪いみたいですよね😅
    友人に越谷の佐藤婦人科(?)を勧められたので気になってます😊
    ほんとは大久保クリニックが1番近いのでいいのですが。。。悩みます😵

• 4月10日
  • すしらー

すしらー

私は佐藤さんのが近い笑
    大久保クリニック上の子を連れて入院できないので悩み始めてます😂

• 4月10日
  • ポコまま

ポコまま

子連れ入院できないのは痛いですね😥大久保クリニックはやっぱり辞めようと思います😅

• 4月11日
ぷーたんママ

三郷市の高橋レディースで出産しました。
あまりオススメはしません笑
なんせ中も人もレトロなので!
ホームページはいいように言ってますがご飯も別に一人一人に合わせてないし産後のおっぱいケア等もありません。

私は2人目大久保に通おうと思っています。

• ポコまま

ポコまま

そうなんですね😅
    そこは辞めときます😂

• 4月10日
ぶーぶ

12月に大久保で出産しました!
補助券あっても血液検査の時は7000円くらいしました!
毎回の健診で安くて2000円はかならず払ってましたっ!

• ポコまま

ポコまま

毎回2000円はかかるんですね💦
    1人目の時の産婦人科も補助券使って毎回そのくらいかかってて高いな~と思ってたんですが、大久保クリニックも同じ感じなんですね😅
    悩みます😂

• 4月10日
みぃママ

現在大久保に通っています😊
毎回手出しはありますね😅今日は採血しましたが、5000円くらい支払ったかな💦
出産費用も安い訳ではないと思いますが、私も近さで選んで3人目になります✨
常勤の先生はみんな丁寧ですよ😊
料理も凝ってるし✨たまに、キツめの助産師さんがいるみたいですが、私は気になったことはないです✨

• ポコまま

ポコまま

聞いてると1人目出産した産婦人科と似たような感じかもしれません😊
    先生がいい人なのがいいですね😆
    キツめの助産師さんですか。笑
    まぁ女の人はキツイ人多いですからね😅仕方ないですよね🤣

• 4月10日
め

大久保の検診にかかってました!
産んだのは里帰りだったので2人とも地元ですが、地元の病院は補助券あると一切出だしなかったので、大久保は毎回2000円〜5000円は必ず払ってました!検査をして多い時で7000円出してたので、正直たっか!!と思ってました😱💦看護師さんや助産師さん?はあまり好きではなかったです(笑)先生は割といい先生たちで、丁寧に見てくださる方いますよ!かなり丁寧に見てくださる先生がいて、好きだったので私はずっと指名してました✨あと産むなら16週?とかまでに10万近く予約金払わないといけないみたいです!すみません曖昧で😭💧

• ポコまま

ポコまま

やはりそうなんですか😅
    予約金1人目の時の産婦人科もありました~💦
    前回の産婦人科はすごくよかったけど高かったので今度は近いとこがいいかな~と思ってましたが似たような感じみたいなのでまた同じ産婦人科にしようかなと思い始めました😅

• 4月11日
  • ☆☆

☆☆

横からすいません。
    私も里帰り出産までの検診を
    大久保クリニックで診てもらおうと
    思ってるのですが
    里帰り出産だと何週まで見てもらえますか?💦
    あと上の子を連れてになるのですが
    大丈夫ですか??
    いきなり質問すいません😢

• 6月18日
  • め

記憶が曖昧で申し訳ないのですが😭
    確か32週には里帰り先に帰るように、とのことだったと思います😳‼️
    私も見てくれる人誰もいなかったので毎回上の子連れて検診行ってましたが全然大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
    内診台乗るときは上の子は後ろの椅子に座ってました(笑)
    あと予約してても若干待ち時間ありますが予約なしだとすごく待ちます😭
    子供用ジュースなど売ってあるし、第2待合室みたいな感じで広めの場所とキッズルームがあるのでなんとか凌げてました✨✨

• 6月18日
  • ☆☆

☆☆

詳しくありがとうございます😊💓

• 6月18日