※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

最近、ママリ見ててもプロフ横の「〇歳〇ヶ月」の所にばかり目がいって…

最近、ママリ見ててもプロフ横の「〇歳〇ヶ月」の所にばかり目がいってしまう。
私と同じくらいの年齢のお子さんがいて、2人目が生まれた方が羨ましい。旦那さんと相変わらず仲良しなんだろうなって妄想。
うちは2年レス。年齢も今年37になります。
前はしたいって気持ちもあったけど今は今更どうするの?みたいな。しよう!ってなってできるのか?旦那はその気なさそうだし家族になっちゃった感。する想像ができない💦2人の時間があってもそうなることが無い。悲しいな。

コメント

まぁ

似てるので思わずコメントしました

私は今年39歳です
1人目を36で産みました
ゆみんさんは
私より若いです!
2人目が出来たのは 泥酔して襲ったからです笑
そんなこと忘れてて
まさか妊娠してるなんて思わずほかの病気をずーっと疑ってたくらいです

お酒の力借りないと出来ません💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございますー!😆やはりお酒に頼るしかないですかね…💦最近ようやく私もお酒をたまに飲むようになりましたが、すぐ眠くなってしまいますw飲みが足りないんですかねw
    まぁさんは2人目ができてからこれまでは仲良しの頻度どうですか?まさかその一回でできるとは!!私も狙うしかないですね!

• 4月9日
  • まぁ

まぁ

2人目産んでから
    1.2回です😅 1人目産んだ後はなんで求めてくれないんだ、、、と
    酔った勢いでなげいたこともありました

けれど2人目産んだ今 全く性欲無くなって
    逆に困ったもんです😅
    私はストロング9パー飲みました 笑
    酔いすぎて 覚えてませんでした 笑

• 4月10日
  • ままりん

ままりん

けどまぁさんはいい感じの開きで2人目ができてよかったですね♪性欲ゼロなんですね?!私もそうなりたいレベルですw
    今日はうち結婚記念日なんですけど旦那は仕事ですれ違いです。もうすぐ旦那の誕生日なので毛の処理してストロング9%でレッツチャレンジ!

• 4月11日
タオ

わー。わかります。
わたしは授かることができました!
というのも
まーったく行為してなかったのに
霊視してもらい赤ちゃんが来てると言われた時に夫と相談し行為し授かっています!結局言わなかったし素振り見せてなかったけど二人とも子どもが欲しい気持ちはあったのでできました!笑!汗!

話すきっかけになったので
甘えたいときや寂しいときは伝えるようになりました。
やはり子どものためとかではなく、自分自身、夫婦の為にもスキンシップ必要ですよね。。

• ままりん

ままりん

霊視wそもそもなんでそうなったんですかw2年もくっついてないとなんか今更くっつきづらくって。子供が生まれる前は抱きついたりしてたのにそれさえも今はなんか勇気がいるというかできないんです。

• 4月11日
せせせ

わー!似ていて思わずコメント。
妊活しようしようと思っていても、自分の行動が伴わず…
夫にそろそろ…って言ってもむこうからもアクションはなく…
夫婦そろって、二人目を考えつつ、行動が伴っていません…
お互いに億劫になってしまっています😢
悲しい現実…
私は今年38になります!
◯歳◯ヶ月、めっちゃ見ちゃいます😂
どうしたらレス脱却できるものか…😭

• ままりん

ままりん

何か後押しがあればいいんですかね?お子さんに妹か弟がほしいー!と言ってもらうとか?2歳3ヶ月がどのくらいお話しできるのか今は想像もできないんですが…。旦那は2人目をほしいと思うけどこの先今の給料で4人やっていけるのか?などが不安みたいです。
    ○歳○ヶ月見ますよねw私ももしかしたら2人目が産まれてたのかなとか、別の人と結婚してたらこんなレスで悩むことなかったのかなってw

• 4月11日
  • せせせ

せせせ

わーわーーわーー!
    ウチも同じでびっくり!
    二人目欲しいとは思ってるけど、経済面での不安をウチの夫も考えているようです…
    今は専業主婦ですが、二人目できて落ち着いたら私も仕事するから、安心して!って言ってるんですけどね…

お互いに、何かしらを理由に行為をできないでいます…
    情けない夫婦です😢

2歳3か月だとすごく個人差があって、もう結構喋る子もいると思いますが、ウチの息子はまだ二語文もでない感じです…
    遅い方ですね🗣
    喋れませんが、息子は赤ちゃん大好きで、可愛がってるのを夫も見てるんですが、それとこれとは違うみたいです😩

お互いにできるといいですね…🙏✨

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

同じような方がいて安心というか心強いというかwやりくりするのは実際自分だし、そんな経済面の心配なんかしてたら子供2人目なんて無理だしもう年取って私死んじゃうけどって感じです。
    子作りだけの行為じゃないしコミュニケーションとしても大事だと思うんですけどね( ;∀;)
    うちは一歳半だけどまだまだ宇宙語です💦ママリ見てると、うちの子はもう話してます!とか見るとそれはそれで不安しかないです💦
    お金の心配しなくていいならいいんですけどね。頼れる人もいないし、けど2人目は欲しいし。モヤモヤw
    そうですね!お互い2人目できますように❤️

• 4月13日

「家族・旦那」に関する質問