※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maora.
産婦人科・小児科

奈良市の高山クリニックに通ってる方に質問です🙌検診の際、旦那と子供も…

奈良市の高山クリニックに通ってる方に質問です🙌

検診の際、旦那と子供も一緒に行くんですが
毎回診察室に一緒に入れてもらえないんですが
こちらから言わないとダメなんですかね?
皆さんどうですか??🤔

コメント

うっちゃん

旦那もわたしの母親も入ってましたよ(*゚v゚*)

まめぴよ🐤

高山クリニックに通ってましたが、呼ばれた時に旦那と子供と一緒に入って行っても何も言われたことないですよ?
入れてもらえないとは断られたってことですか?💦

ミコ

今、通院中です❗
混んでると、先に体重と血圧測るので私だけ入ってすぐ出てきます。二回目呼ばれた時はエコーなので旦那も、、って言うと「旦那さんもどーぞ…!私が呼んどくから先入っといて‼️」って言われます。ですので、加減が分からんので呼ばれたら、「旦那も?」って聞くと、ベテラン看護師が教えてくれますよ😃 勢いに負けそうなら、予め受付に伝えておくか、質問用紙が有るので書いて出すと応えてくれますよ。
辰男さん、イラチなのでナースもスピーディーです( ´-`)

• maora.

maora.

なんか、いつも旦那と子供も一緒に診察室に向かうんですが
    旦那と子供は診察室の前の椅子で待機させられ
    結局入れてもらえない事が多いです(笑)
    やっぱ自分から言わないとなんですね😥
    そーいうとこもうちょっと気を利かせてほしいですね(笑)

• 4月10日
  • ミコ

ミコ

ええ、それ変ですよ〰️! 何でだろ?
    旦那と子供も入っていいですか?って最初に自分から聞いちゃった(図々しい)ので分かんないけど、是非聞いてください❗辰男先生、いつもうちの旦那に心臓の位置とか説明してますよー 噛み合って無いけど😅 

• 4月10日
  • maora.

maora.

次から聞いてみます!
    旦那がいつもエコー見たがってるのに見れずじまいで可哀想です😔
    積極的に行った方がいいですね🤣
    そして先生、辰男って名前なんですね!
    知らなかったです( 笑 )
    割りと淡白でハッキリしてていい先生ですよね👏🏻

• 4月10日
ミコ

そうです❗辰年産まれの辰男です❗通勤はベンツのゲレンデに乗ってきますよ😃 入院中、病室に来たときは私服でして、不審者かと思いました…😋

多くは語らないです。切迫早産で入院中も、アカン入院や、いけるやろ退院や、それだけ。安静にしときや。説明なし‼️ 
点滴で薬疹出たので、『見せてみ❗』といわれ、見せると『皮膚科ちゃうから分からんわ( ´~`)』って。
何で見せろって言うてん❗て突っ込んでしまって、みんな爆笑してましたよ〰️😃
私は歯科に勤めてますが、うんちくよりも経験と知識と技術がある先生がよくて、それをフォロー出来るスタッフがいる高山さんは良い病院と思いますよ❤️

「産婦人科・小児科」に関する質問