※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の携帯を開いてしまって、そしたら地元を出ている元カノに『電話し…

旦那の携帯を開いてしまって、そしたら地元を出ている元カノに『電話したい』『はよ地元帰ってきて』など連絡とってました(笑) 頭が真っ白になって涙すらでませんでした…😨

コメント

ママちゃん

うはー。キショイですね。
追い詰めましょう。

はる

なんのために連絡するんですかね!
もっと証拠集めて、問い詰めます😠😠

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私と上手くいってなかったので、相談していた。と言われ話まるめこまれるんです。逆ギレしだして、うっと惜しい。と言われ、ストレスが溜まりまくります

• 4月9日
  • はる

はる

私の旦那もそれで、母親の連れ子の妹と浮気してました!妹は本気だったらしいですよ!2人とも呼び出してブチ切れてやりました!今でも妹は無視です。子供も触れさせてません。
    旦那も、あんまりなめた態度とるなら離婚するといいました!
    ほかの女に優しくされてホイホイする男ってほんとなんなんですかね😠😠

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

男ってやっぱり浮気するものなんですかね。こんな必死に旦那のこと好きで、私なんか、他の男と2人で会うこともなく、旦那一筋でいた自分がほんと、馬鹿らしくなりました😂

• 4月9日
  • はる

はる

まじそれです!
    俺は良くてお前はダメじょうたいですよ!ふざけんなってはなしです!!

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どん底落ちてたけど、少し楽になれました😭 分かる人間なら、解決はできますが、うちの旦那はそう簡単にいかず、ひねくれてるので、たいへんです😫

• 4月9日
  • はる

はる

うちの旦那もです!
    別にあの時のこと俺反省しとらんけん、親に言われたらまずいけん謝っただけ。とか言ってきます😠😠
    初めてのママリさんは、絶対になあなあにしたらダメです😓繰り返しますよ!

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なんかとっても似てる気がします。そんな人です私の旦那も。😫
    その話をした途端、『めんどくさい。別れれば。』と。(笑) そんなことゆえる立場では全くないのに、逆に問い詰められ、話し合いができないんです。
    何を言っても、『離婚したら』と言われます😔 そしていつの間にか、仲良く振舞ってきて、私はずっと解決できてないまんまです。

• 4月9日
  • はる

はる

うわ!めっちゃ分かります!
    なんか、勝手に忘れて気分よくなってベタベタしてきます😠😠
    あたし何回も別れてやろたい!その女にいけ、お前なんかいらん。って言いました笑笑

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

『俺と仲良くできるん?』って言ってきて、それで解決しようとしてきます。(爆笑) ほんとに腹が立って仕方ないです。はるさん、どうしてそんな旦那さんと一緒にいれますか?どうしたら、気持ち楽になれますか??😔

• 4月9日
  • はる

はる

えー!その言い方めっちゃ上からですね!ムカつきます😠😠
    一緒にいれないかもなーと思うので別れようかなとか考えます!
    気持ちが楽になるのは難しいと思いますが、旦那が悪いと認めるまで、私は話さないし不機嫌感出しまくります!!笑
    初めてのママリさんは、そーゆー事されても、離婚は嫌だし好きだなと思ってしまいますか?🤔

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今後もこーゆーことあるんだろな、こんな人じゃ苦労するだろな。と思います(笑)私も同じくずっと不機嫌で接しますが、そんな事をしても向こうには全く効いてないみたいです😂
    そう思ってしまいます😂なんでですかね 別れた方が絶対幸せになれると思うのに、笑笑

• 4月9日
  • はる

はる

うわー!全く一緒です!
    そう思うのに、気持ちが全て消えないと離婚に踏み出せないんですよね😭

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと女って辛いですね😂笑笑
    旦那はクズなのに……😂

• 4月9日
  • はる

はる

分かってるのにですね😭

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな女を裏切るなんて、、😭😂(笑)

• 4月9日
  • はる

はる

最低ですね!

• 4月9日
ぱんだ

まだ16週でそれ…やばいですね。
本当に2人でこれからやっていけるか早めに話し合いしたほうがいいですね!
見て見ぬふりしたままだと、どんどんヒートアップしていくだけなので😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那が寝ている間に調べると、付き合っている時にも2度、その人が地元に帰ってきたとき、会っていた事が分かりました。それを詰めると、
    付き合っていた時の事なので 関係ない。と言われました。 過去の事。と。(笑)

• 4月9日
ゆう

うちも妊娠中に元カノと泊まりがけで飲みにいこうとしてました…
ほんと、頭真っ白で、吐き気すらしました🙇‍♀️
お気持ちお察しします💦
大事な時期に男の人ってなんでそうなるんでしょうね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

元カノいくなら、ほかの女のほうがよっぽど気がマシです。そんなに元カノに会いたいんだな…と思って笑
    なんで私と結婚したのか、今とっても嫌で辛くて(笑)どうしたらいいのか分かりません😭

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

いやほんとそれです!!!😫
    うちの主人は元カノに、私より元カノの方がよかった、みたいなことをほざいていました…
    とても信頼してたので、どん底でした。

泣きたいし、怒鳴りたかったですが、混乱していて訳の分からないこと言いそうだったので
    そんなことする人は私にも赤ちゃんにも必要ないから😊✋
    と、しばらく家をでて満喫へ…笑

結局主人は反省文書いていて、泣きながら謝ってきたのでもう一度やり直すことにしました🤕
    ただし、次は無いよと釘を刺していますし、私もその覚悟でいます😊

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

満喫ではなく、漫喫でした🙇‍♀️

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ハルさんみたいにそうしたいですが、もしそうするなら、旦那は確実に向こうから、『そんなことするなら離婚すればええ』とゆってくるはずです(笑)
    羨ましいです……😭

• 4月9日
もも

地元帰ってきたら浮気確定ですね。。未遂で終わらせるために問い詰めるか、しらないふりして様子見るかですね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

次は8月に帰ってくるよ。って連絡とっていたので要注意しておきます(笑)
    lineも電話番号も、削除してやりました😂

• 4月9日
👦👶

いやぁ…許せませんね。。
妊娠中にそんな感じなら、これから不安すぎます。
本当に今後も一緒にやって行く気があるのか、聞きます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那は、考え方が屁理屈なので、
    いつも逆ギレされて、この件に関しての話し中も逆ギレされ、『めんどくさい』と言われ、逆に 『お前俺とやってけるん』と言われました😂👊🏻

• 4月9日
  • 👦👶

👦👶

私が元彼とそういう内容の連絡とっててもいいんだね?って感じですね😩😩
    ほんと妊娠中にされたことって一生忘れませんよね🙄

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

とってやろう。と気になるんですが、同じ人間になりたくないので、こらえています。😂

• 4月9日
ママ

携帯なんてみるから
そゆことになるんです(^^;)
いくら夫婦でも所詮は他人。
プライベートは必要だと思います(^^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

見なければ隠れて浮気され、知らないままは嫌です。 プライベートは必要ですが、絶対にしてはいけないことだとおもいます。私は知れて良かったと思います! 知らないままの、可哀想な人になりたくないです!

• 4月9日
  • ママ

ママ

旦那さんが浮気をしてたとしても
    それを奥さんが知らなければそれはそれで幸せだと思います(^^)
    男にしてみれば違う女性とそゆことをするのは単なるつまみぐいでしか
    ないと思います(^^)
    奥さんにバレないようにするのも浮気他の女性に目移りしたとしても
    奥さんの元を離れないのはやはり奥さんのことを大事に。そして
    奥さんのこを失いたくないと思ってたいるからではないでしょうか?
    私はそう思います(^^)
    男性が彼女や妻いがいの女性とそゆことを求めてしまうのは。
    男性の持って生まれた本能なんだと割りきるしかないと思います(^^)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな考え方できるのがカッコよくて羨ましいです😭いくらそう考えたくても、なかなか難しいです。
    男はそんなもん。と思っていても
    いざされると、心がついていけません(笑) 浮気するなら別れてしてほしいです。元カノに触れた手で触られるのがもうしんどくて、😭 旦那のことがもう信じられません。信用がなくなり、どこで何しているのか、被害妄想してしまい、どうしたらいいでしょうか😭

• 4月9日
  • ママ

ママ

はじめに話しましたが。
    ひとつ疑惑をもってしまうと
    全てを疑ってしまいますよね。
    携帯とかみるべきじゃないと言ったのはそゆことです。
    携帯さえみなければ
    今頃そんな不安も心配もないはずですよね?
    自分からわざわざ旦那のことを信じられなくなるような材料をみつけることないと思うのですが(^^;)
    私は旦那の携帯みたことないです。
    旦那が誰と出かけよが何処に行こが。
    私には関係ありません。
    それは旦那もそうです。
    私が何処に誰とではよが。
    問い詰めることもしないし。
    帰りが遅くて怒ることもありません。
    お互いに大人です。
    それに他人です。プライベートは
    絶対に必要です(^^)
    初めてのママリさんがどうしても嫌なら直接携帯をみたことを旦那さんに話してちゃんと話し合ったほが
    いいと思います(^^)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

不安にならないんですか??
    私は 裏切られたらどうしよう。浮気してるのに、普通に接してきてるんだ。と考えて嫌になってしまいます。
    携帯を見た時に話をしましたが、
    流され、話になりませんでした。
    『じゃあ離婚すれば』と言わるだけでした。

• 4月9日
  • ママ

ママ

もちろん不安になることや
    心配になることもありますよ(^^)
    でもそれはあくまでも単なる不安や心配でしかないでしょ?
    そんなことで悩んだり考えたり旦那を疑って旦那との仲が悪くなったりするのは嫌です。
    なので私は何があっても知らないふりを通します(^^)
    そして私の元へ帰っくるうちは
    信じていようと思っています(^^)
    例えばいま私の旦那が浮気していたとしても。
    最終的に旦那の居場所は私の隣しかないんです(^^)
    それを旦那のほから捨てるよなことがあればその時考えます(^^)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

見習いたいです……そんな強くなりたいです😔 自信なくなります、私じゃ駄目なんだな。と(笑)
    隠し事してるんだな〜とずっと考えてしまい、もうどうにもこうにも気持ちがマイナスに。(笑)

• 4月9日
  • ママ

ママ

結婚した時点でわかりませんか?
    旦那さんはあなたを妻に
    選んだんですよ(^^)
    それだけで十分じゃないですか(^^)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

デキ婚だったので、そう自信がもてません。😢

• 4月9日
  • ママ

ママ

うちもデキ婚ですよ(^^)
    マイナスな考えは何も解決
    しませんよ(^^)
    どんなことでもプラスに
    考えることが大事だと思います(^^)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

心強い言葉ばかり、ありがとうございます😢 少しでも強くいれるように 頑張ります😢

• 4月9日
  • ママ

ママ

考えすぎはお腹の赤ちゃんにも
    よくないですからね(^^)
    いまは赤ちゃんのことだけ
    考えて下さい(^^)

• 4月9日

でたあー(笑)まあ最終的にどうするかは初めてのママリさんが決めることですけど、やるとこまでやっちゃいましょ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

逆ギレされ、逆に『別れたら』と言われます(爆笑) 話になりません。(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

うわうわうわ…イタすぎる…
    こっちは妊娠してんのによ、、
    気持ちわりーですね🤮

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

相手間違ったな。と思いたくないですが、最近そう思ってしまいます。辛いですもう(笑)

• 4月9日
ママ

元カノならワンチャンやれると思ってんの?
わかりやすすぎw
浮気しようもんなら女も徹底的に追い込んで慰謝料請求するし、あんたにも慰謝料払わせたり、制裁するから、あんまり軽率な行動取らない方が身のためだよって脅しときましょう😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

強いです!(笑) 他を見てもほかの女にはやましいことはなく、元カノにだけでした😂

• 4月9日
こころ

元カノなら手っ取り早く、ヤれますもんね(笑)
いちいち段階踏まなくても(笑)
妊娠中にほんとありえないですねー...
初めてのママリさんから、別れを切り出されない自信があるから、そぉ言うことするんでしょうね😅
男は安心すると浮気するって言いますし😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

別れたい。とは、何があっても言ったことがないです。だからですね😔
    どうしたら、相手に安心させないよーにできるんでしょうか😂

• 4月9日
  • こころ

こころ

だからかもしれませんね💦
    自惚れてるんでしょう...
    安心させないようにって、私もだいぶ前に悩みました😅
    けど、中々それも難しくて...
    私は悲しんでる!って姿を見せるのが、効果的かなぁとも思います💦
    大事な人を悲しませてまでも何回も不倫する人は、その程度の人と割りきるしかないかもですが...
    それか、その元カノと直接対決するとかはどぉでしょう?
    連絡先を控えといて、直接電話するとか?

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

悲しんでる。とゆう姿を見せても、効果なしです。笑笑
    『いつまでそんな態度とるん』と。(笑)

• 4月9日
  • こころ

こころ

そぉ言う態度が自惚れてるんですよねー...
    私なら何も言わず実家に帰ります😅

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

向こうから連絡絶対きません。笑笑
    自分は悪いことしとる。と思ってないからです😂呆れますほんと

• 4月9日
  • こころ

こころ

なるほど...
    きっと、ほんとに大事なものを失わなければわからない人なんですね(笑)

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

多分そうですね。変な維持とプライドの塊の人間なので。(笑)

• 4月9日
  • こころ

こころ

まぁ私がぐだぐだ言うより、旦那さんの事を一番わかってるのは初めてのママリさんだと思うので、いい解決策?が見つかるといいですね💦
    赤ちゃんも産まれる事だし、ちゃんと解決しとかないとですよね💦

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私がこの事を耐えて流すしか方法がないと思うので、ストレスでしんどいだけです😫ほんと先が思いですね😭
    赤ちゃんの為にがんばります

• 4月10日
  • こころ

こころ

それでも旦那さんの事好きなんでしょ?😀
    それはもぉ惚れたもん負けですよ!
    これから元カノと関係持たないようにさせるしかないですね💦
    こんなに引きずるの私だけかもだけど、11年前の事、4年前の2件の裏切り行為があったけど、未だに引きずってます💔
    11年前の事は暫く裏切られる夢を見て、泣きながら目が覚める事が数年後続きました😅
    ちなみに11年前の事は、元カノと二股事件です😅

• 4月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ですね、悔しいことに😭
    私もそのくらい引きずると思います……(笑) 似た経験をしている人がいると、自分だけじゃない。と心強いです。LaNさんも、それでも好きだから一緒にいるんですよね?💭

• 4月10日
  • こころ

こころ

はい、好きじゃなきゃ一緒にいません!
    引きずるのわかってて一緒にいるの選んだのは自分なので、惚れたもん負けです(笑)
    そんな旦那ですが、家事育児も協力的ですし、シモのだらしなさだけを除いたらいい人です✨
    まぁ完璧に尻に敷いてますがね😁
    過去の弱味もあるのか、私の言うことは絶対になってます(笑)

• 4月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、自分がその道選んだんですもんね、😭 苦しくても別れは嫌です。 子供が産まれて、変わってくれる事願います💭

• 4月10日
もちねこ

縁を切らせた方がいいです😭!
私も女の勘がはたらいて、旦那のケータイ見たら女関係でいろいろと出てきたので、怪しい女とは縁切らせました。
ケータイ見るのはいけないのは正論ですが、旦那に浮気されるという真実はケータイ見ないと分かりませんし、浮気未遂なら防げます。
私は旦那のケータイ見て良かったと思ってます。
旦那に女関係のことで、話し合わなければ、浮気されてたかもしれないし、このままずっと騙された状況で旦那といるなんて耐えられません!
今、知れて良かったと思いますよ。
旦那さんには、こっちはお前の子どもを妊娠して出産するんだから、覚悟持って行動しろ!と言ってください😭
妊娠出産、ほんとに言葉通り命懸けなんで、呑気に遊んでるヒマないですよ?
代わりにお前がツワリ苦しんで陣痛の痛み味わえ!って言いたいです。
そんな状況で、もし逆に自分が浮気されてたら、殺意沸くほど信じられないことだと伝えてください!
私は旦那に「不倫したら、ほんと殺すかもしれないから気をつけた方がいいよ。お前の子ども産むために腹まで切って(緊急帝王切開でした)痛みに耐えたのに、不倫なんてしてたら絶対許さない😊笑」と冗談ぽく本気で伝えました笑
本気で殺さないですけど、こんなことで捕まって娘と離れたくないので、殺意は沸くと思いますよ。
とにかく、変な女とは縁切らせましょう!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も知れてほんと良かったと思っています!見ない方が幸せ。とゆうけど、隠され浮気され、惨めな女になりたくないです😂 今のところ元カノのlineは私がブロック削除し、電話番号も削除しました。が、1度そうゆうことがあると、もう信用がないです。
    今何してるのかも気になって、
    被害妄想になり、旦那を軽蔑してしまいます😂 その連絡をとっていたのは、最近のことですが。
    それ以前にも、付き合っている時期に
    元カノと会っていることが2度あったのが判明して、その件に関しては、
    『籍入れる前のことだから、関係ない』と言われ、私は納得できません😂

• 4月9日
  • もちねこ

もちねこ

ブロック削除したんですね😅!
    ラインだとグループラインで友達になれたりとか、フェイスブックとかSNS系も全部縁切らせたいですね。
    旦那さんが連絡とらない!と言ってケジメつけてくれないと不安ですよね。
    旦那さんと話し合いはできそうですか?
    籍も入れてるので、最悪、親も巻き込んで、どれだけ重大なことをしてるのかを分からせてもいいかと思いますよ。
    親の前で、誓約書じゃないですけど女とは連絡を取らない、こちらが浮気だと判断した時はどうするかとか約束させるとかですかね😅

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

それはゆってました!ですが、信用できません。笑笑
    話し合いをしても、旦那は
    自己中で 屁理屈の塊なので
    話し合いにならないんです。(笑)
    向こうが悪いとこも、
    口上手く、まるめこまれます😂

• 4月9日
  • もちねこ

もちねこ

そうなんですね😭
    でも、次はない!不安にさせるようなことあったら、親に相談するとか、旦那さんが一番知られたくない人とかに相談するとか言った方がいいですよ!

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ビビらすんですね😂
    ほんとこんな旦那じゃ、苦労します😫

• 4月9日
  • もちねこ

もちねこ

あと、何かあったら、旦那さんだけじゃなく女にも慰謝料請求できるので、徹底的にやって女潰すこと覚悟して行動してね😊と言っておきましょう。
    泣き落としや、キレても効果ない旦那さんでも、お金取られるのはさすがに嫌だと思うので💦

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

きっと、『なんぼでも払ってやるわ』ってゆう旦那です。(爆笑)
    何をしても効果のない、めんどくさい旦那なんです😂

• 4月9日