※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

イボ痔の手術をしたことある方いますか?ジオン注射の手術の方!お話聞き…

イボ痔の手術をしたことある方いますか?ジオン注射の手術の方!お話聞きたいです(´-`).。oO

コメント

ぽん

ジオン注射したことあります!
産後に痔が悪化したので、またする予定です😓😓

• み

後遺症が残るとか完治しない場合があるって聞くんですがどうでなんでしょうかね?
    イボ痔がでかくなってきてそろそろ切ろうかジオン注射しようか考えてます😭😭産後でかくなりました(笑)

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

ジオンに慣れてない?下手なお医者さんだとそういうこともあるみたいです💦
    完治しても生活習慣や体質で再発はします😓
    私も一旦はなくなりましたが、便秘を改善出来なかったのでやはりまた出来ました😓
    そして、同じく産後巨大化しました😂

• 4月9日
  • み

あ、そうなんですね😢😢
    なんだかんだで切るのが1番安全なのかなと思いましたがどうですかね?

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

切る手術は昔から行ってるから、そうかもですね。再発も少ないみたいですし🤔
    ジオンが安全じゃないとかではないですよ!最近はジオンも増えてると思いますし🙂
    ジオンも怖いですが切るのはもっと怖いです😭😭

• 4月9日
  • み

あたしも切るのは抵抗があって、、それに入院しないとですし😱😱子供いたらそんな暇ありませんよね、、

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

そうですよね😱
    術後も痛いとかだと面倒も見れないですし💦
    ジオンは次の日から仕事行けましたよ✌️

• 4月9日
  • み

後遺症が怖くて、、どうしようか迷います😱😱今でさえ便秘なのにさらに便秘になると困ります😂

• 4月9日