※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

昨日私達に用事があり夕方から義実家に預ける予定でいったら、帰りが遅…

昨日私達に用事があり夕方から義実家に預ける予定でいったら、帰りが遅くなりそうだった為お義母さんから
今日はうちで預かっとくから何も気にしなくていいよ!
久しぶりにゆっくり寝たら??と言ってもらい
初めて息子をお泊まりさせました😭

今日お迎えに行ったら、夜も泣かずに夜中起きてもすぐ寝て朝も8時まで寝て全然泣かなかったよ!
よく笑うし、いい子だし〇〇ちゃん(私)の育て方のおかげだね😊
と言われ嬉しかったです😭😭

親になって初めて認められた?きがしました😭
旦那さんより、優しい言葉をかけてくれる、、😭ww

コメント

もこもこ

上手に育ててるね、と言われると1番嬉しく感じますよね!
優しい義両親で良かったですね✨

• らん

らん

本当に嬉しかったです!!
    よかったです😭

• 4月8日
ぴー

いろんな義母がいてる中、ほんと素敵な方ですね💕
毎日子育てお疲れ様です☺️✨

• らん

らん

旦那さんが遊びばっか行ってたら子育ては大変なんだよ!と怒ってくれるし感謝してます😭😭
    ありがとうございます♥

• 4月8日

きちんと認めてくれる義母ですね✨
本当にうらやましいです
うちは、悪口とか言われる訳ではないですが、褒めたり認めたり感謝したりを言葉にしない義家族です😣
そんな義母なら、安心して預けられるんでしょうね…

息子さんも、すごい適応能力ですね😄

• らん

らん

うちの旦那さんが、あまり口にしないタイプです😒ささいなことでも言って欲しいですよね!!

息子は私の次にお義母さんに1番懐いてるので安心して預けられます🥰

• 4月8日
hamomo

素晴らしいお義母さんですね✨

私は義母がいないので預けるとかもないですが、まず預けられる関係性なのが、普段からいいお義母さんなのかなって思います☺️

息子さんも頑張ってくれましたね✨✨✨

• らん

らん

私の次にお義母さんに1番なついてて、お義母さんも息子の事をとても可愛がってくれているので安心できます🥰
    息子にも感謝です♥

• 4月8日
あちゃまま

久しぶりにゆっくり1人で寝れるの寂しいけどたまにはいいですね🥰

そして、素敵な義母ですね♡
私も息子があまり泣かずいい子なので私の育てかたがいいと言ってくれた時とっても嬉しかったですけど、息子のポテンシャルだけどなーと思ってました😂
でもそうゆうこと言われると認められた気がしていいですよね♡

• らん

らん

帰ったら寂しくて息子が朝まできていたパジャマと寝ました笑笑

私も言われた時、いやー特に特別な事はしてないけどなあ🤣と思いました🤣
    でも嬉しいですよね♥

• 4月8日
みゆ

なんて素敵なお義母さんなんでしょう😭✨✨
本当に褒められると嬉しいですよね〜🥰❤️❤️

うちの子たちはママママでパパとですらギャン泣きで寝ない子なので、子供だけでお泊まりなんてとんでもないです…笑
下の子の産後の入院中上の子は旦那と義実家に泊まってたのですが、ギャン泣きで5日間中まともに寝たのは1日だけだったみたいで、退院したら義母が寝不足でげっそりしてました…笑笑

育て方悪いと思われてたかもしれません🤣🤣笑笑

• らん

らん

嬉しいです🥰

逆にママが素敵だからママっ子になるんじゃないんですかね😍💞
    うちは旦那さんと長時間は無理だけどお義母さんとなら大丈夫です🤣

• 4月9日
  • みゆ

みゆ

母になるとなかなか褒められることってないですもんね٩(๑> ₃ <)۶♥

旦那には2人ともママ依存症にしやがって!俺にも懐かせろ!と思われてそうです🤣
    ステキなお義母さんだからお子さんも安心して過ごせるんでしょうね🥰❤️
    うちの義母も良い人なのに、ムスメはお泊りの間何度も義母と喧嘩してたらしいです笑笑
    1歳8ヶ月の時だったんですが、もうケンカできるの!?って思いました🤣

我が家も早く子供達だけでお泊り出来るようになって欲しいです🥰

• 4月9日
  • らん

らん

うちの旦那さんもパパっ子にさせる!といっています🤣

うちはまだ1歳なったばっかだから

そのうち帰るー!といいだしそうだから今のうち!ってお義母さんが言ってました🤣

• 4月9日
  • みゆ

みゆ

パパっ子にさせる!と言うならそれなりにお世話してもらわないとですね🥰

確かに私が仕事の日は子供達実家に預けてるんですが、私が迎えにいくと早く帰ろう早く帰ろう!と言ってます🤣
    あと、旦那が夜勤の日は実家にお泊まりなんですが、ここの所お泊まりしないで帰るー!!って言ってますね😅
    私も一緒なのに😅
    お泊まり練習するには1歳くらいが丁度良いかもしれないですね🥰

• 4月9日
  • らん

らん

本当にそれなりにお世話して欲しいです!!!😒

わかり出す前に練習ですね🤣
    うちは前同居してたので少しなれてるところもあるかもです🤔

• 4月9日

「家族・旦那」に関する質問