※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

同世代の女性に嫌われたと感じたら、どうすればいいですか?自分は傷つきやすいですが、他の人はどうでしょうか?

この人たぶん私のこと嫌いなんだろうなぁ…て気付いた時どうしますか?

相手は同世代の女性です。
私はあまり親しい間柄じゃなくても傷ついてしまうのですが、皆さんはどうですか?

コメント

気づいても、そこで終わりです(笑)

それ以上も以下もないです😂

よっちゃん

わたしも、傷つきやすいガラスのハートの持ち主です💦😂
でも、何日か悩んで凹みますがあとはケロッとして忘れるタイプです。

はらぺこあかむし

世の中全ての人に嫌われないのは不可能ですから!
……と、頭の中では分かっていつつも凹みます。。

私は、嫌われてるなあと思ったら、できるだけ距離を置きます。その人のためにも自分のためにも。

まここ

当たり障りなく接しますw
関わらなくてもいいんだったら、関わらないですね🤔自分の事嫌いな人と無理に関わる必要もないので👍

ママリ🔰

私も相手のことを、さけます😂
極力視界にいれたくないので笑

海

自分を嫌いなんだろうなって感じている人には、近づかないようにします。嫌いな人と仲良くするメリットがお互いにとってもないので…。仕事や子供の関係で親しくしなきゃいけないならともかく、それ以外なら、放っておきます。傷つく前に、関わりを持たないようにします。相性とかあるので、しょうがないと思いますよ💦

∞

関わる人数が増えてなんとも思わなくなりました!
というか、気づきもしません笑
心当たりがあれば反省しますが、無いなら不可抗力なので。

緑茶🍵GreenSmoothy

私は出しゃばりでズバッとモノを言ってしまうタイプなので、男性とは仲良くなりやすく、女性には嫌われがちです。
こちらから相手を選別する事はあまりなく、相手の判断に委ねています。
嫌いオーラを感じたら、あー。この人は合わないか。そっとしとこう。で、終わり。
みんなと仲良くするのは難しいし、時間的にも無理ですからねー。
お陰様で選りすぐりの友達に囲まれて楽です♪