※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
家族・旦那

今日は義母が義弟を連れてアポ無し訪問🤗義弟が我が家に来るのは初めてだ…

今日は義母が義弟を連れてアポ無し訪問🤗

義弟が我が家に来るのは初めてだったんだけど
義母、家にあがるなり私の腕から娘を奪い(いつも通り)
「○○ちゃん〜💕おじちゃんですよ〜💕」
と義弟に娘お披露目。

いつも思うんだけどなぜ自分の娘のように貴女が紹介する?🤔
そしてなぜ貴女が「抱っこしてあげて!」とか勧める?🤔

今は娘ニコニコして誰が抱っこしても泣かないけど早く人見知り始まって私や旦那の抱っこ以外だと泣くようにならないかなとか思ってしまったり😅

娘が将来おばあちゃんっ子になったら発狂しそう…😭

コメント

deleted user

アポなし嫌ですね🙎‍♀️
息子も最初人見知りなくて半年以上立ってから人見知りになりました。

ひなり

アポなし非常識
そして、義母お前の娘じゃねぇ
私も同じ状況なったら発狂しそう(*_*)⤵

りょう

分かります(笑)
全て把握したい・自分中心系義母ですよね。
おばあちゃんっ子自体は悪いことではないですが、甘やかして独占する?ようになったらおしまいなのである程度線引きしてます(笑)

あけ

( •´д•` ) うわぁ!
最悪ですね💦アポ無し…義母だけでも嫌なのに義弟まで…
義弟も連絡してから行こうって言えよ!って感じですね😤
私なら耐えられないです😭

ぽてちま

お前の子供じゃねー!
わしの子じゃ!!!

って思いますよね、
分かります😂
うちの場合は義父がそういう感じです。
超ムカつく!笑

義母の姉妹とも義父は仲良しなんですが
親戚集まった際に、
(義父)
ほら!抱っこしてみればいいがね!×3

(義母姉妹)
えー、泣いちゃうんじゃない?

(義父)
いんだよいんだよ!抱っこさせてもらえば!
いんだよいんだよ~!


酒飲みクソジジイが!
ふざけんなよ!
と思いました☺️💢

deleted user

私のところも何故か色々口実つけて旦那がいないときに来ようとします。
それだけでもイラッとするのにアポなしとか発狂しそう💦

私は色々と嫌なことをされて義両親が嫌いになったので距離をおきました。
上の子は数ヵ月で人見知りになり義父は10秒抱っこしただけでそれ以降ずっと抱っこできていません(笑)

deleted user

うちは3ヶ月ちょっとで人見知り来ました🤩
義母抱っこした瞬間ギャン泣きです
内心ほくそ笑んでしまいました😂😂😂
今じゃ玄関先で既に大泣きしますよ笑
私から息子奪うからね!泣いてても返してくれないから息子も嫌みたいです笑
もうすぐ外の雰囲気もわかってくる頃だと思うのでなるべくママと二人っきりでベッタリで居ることが人見知りへの最短だと思います!
サナさんは大変かもですが😖

deleted user

アポなし絶対嫌です!
いくら孫でも常識ってもんがあるし、迷惑ですよね😩
私の孫!って感じなんですかね?💦
ほんとお疲れ様です😩👏

めたもん

うちは3ヶ月から急に人見知りが始まり、それまで誰にでもニコニコだったのにママじゃなきゃダメ!になりました!
特に義家族にはギャン泣きでした🤣
母親が心から安心してる相手だと赤ちゃんにも伝わって大丈夫みたいな文を見たことがあります!
つまり、私が不信感抱いてる相手に対しては特に泣くのかな?と🤣
サナさんのお子さんにも伝わるといいですね😹なんて、、笑