※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAME MAME
妊活

前にもここで質問したのですが、仙台の京野アートクリニックのことにつ…

前にもここで質問したのですが、仙台の京野アートクリニックのことについてなのですが…

原因不明の不妊で体外受精しても着床せず、私が今通っている先生からは転院も一つの手だと言われてしまいました。今通っているのは秋田の清水産婦人科クリニックなのですが…

京野アートクリニックは先生が何人かいらっしゃって行くたびに先生が変わるのでいちいち説明しなければならない。とか、初診の予約がなかなか取れないとか予約なのに何時間も待つとかあまり良くないような話を聞きます。

まあその程度ならいいんですが、治療の内容ですよね。
私は受精卵の質は問題ないと言われてるので問題は着床しないことなんです。そこのところの治療とかってどーなってるのかなぁと…
不妊に関する検査等は清水先生のところと変わりないとも聞きます。

助成金も残りわずかなので結果を出したい。

コメント

「妊活」に関する質問