※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

旦那からH誘われず、悩んでいます。自分に魅力がないのか不安で、旦那に拒絶されたり、自分から誘っても濡れないことがあります。どうしたらいいかわかりません。旦那に私がダメなのかと思っています。

旦那からH誘われなくなりました。最近は誘っても断られたり…今日はおっぱい小さくなったなやばない?って言われて悲しくなって…魅力なくなったんやなって…でもそれでも3週間何もなかったので今日わたしから誘いしたんですが…いつもはそんなことないのに後半濡れませんでした。なんかどうしたらいいかわかりません。旦那は私じゃだめなんかなって…

コメント

ママリん

女性はよく出産すると
濡れにくくなるって聞きますよ!
だんだん月が経つとまどってくるとは
思いますが…😮!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

産後とかですか??
うちも月1あるかないかです。
何度誘ってもほぼ断られます😓
さっきまでお酒飲んでテレビ見て大笑いしてたと思ったら「しんどい、頭痛いから寝る」とか言います。
いつも断られる度に自分からは絶対に誘わない!って思いますが我慢できずに誘ってしまってます。
逆に子どもに専念して寂しい思いさせヤリたくなったりするかなー?とか少し思ってます...🤔笑