※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
お金・保険

iPhoneXSを買って5ヶ月で画面トラブルが発生。修理代や期間について教えて欲しい。安心補償サービスに入っている。

iPhoneXSを買ってから5ヶ月で
画面が勝手に動いたり触った所と違うところに反応したりということが一昨日から急になりました。
LINE返すこともできません。
今もすごい時間かかって打ってます😅
あんしん補償サービスというのに入っています。
修理代、修理に出してから携帯頑張ってる戻ってくる期間はどのくらいでしょうか?
わかる方教えてください😭🙏

コメント

わお

再起動はしてみましたか?*˙︶˙*)ノ"
してたらすいません

  • みづき

    みづき

    しました!昨日アップデートもしたんですけどだめで。。

    • 4月7日
ままり

画面に何か貼っていますか?
Androidの時でしたが、そういうことがあってショップに行ったら
空気が入っていて、勝手に動いてるって言われたので、
新しいフィルム買って、貼り直しました!

  • みづき

    みづき

    フィルムは子供に剥がされてしまって😅貼ってないんです!

    • 4月8日