※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

結婚していて離婚されシングルマザーになられた方に質問です。今まで一…

結婚していて離婚されシングルマザーになられた方に質問です。
今まで一緒にいた人がいなくなって寂しいと思ったことはありますか?
めちゃくちゃ嫌いで離婚した訳ではなく理由があって離婚された方。何をきっかけに離婚を選ばれましたか?
給料や支払いなど詳しく教えていただきたいです💦

コメント

ちゃん♡

私は、元旦那の金グセの悪さ、それに絡む嘘が頻繁だったため離婚しました。
離婚して寂しいと思ったことはないですが、子供と面会させた時、子供がパパと嬉しそうに接してるのを見ると、子供に対してごめん…と悲しい気持ちにはなります。
給料は手取りで13〜14万。
子供と二人暮らしなので、家賃、光熱費、その他の月々の支払いで10万ちょい、それプラス食費や雑費もあり、ギリギリで生きてます。

ことのんママ

旦那の親との関係が上手くいかず、そんな時に旦那が私ではなく両親の味方をして、どんどん追い詰められて、離婚を切り出しました。
旦那の浮気もあったと思います。でも、それは確かめずに離婚しました。離婚後に彼はすぐ再婚したので、やっぱりか…という感じでした。

居なくなって寂しいとか思ったことはなかったです。

給料は、現在で23万程。持家で、月5万円は親に返しています(住宅ローンの代わりに親に借りました)
光熱費や保険料、保育料や学費など7~8万円。食費や雑費などがかかります。

「家族・旦那」に関する質問