※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

旦那が今朝から38.5の熱があります。インフルエンザの検査は陰性でした…

旦那が今朝から38.5の熱があります。

インフルエンザの検査は陰性でしたが、発熱してすぐだったので怪しいですよね・・・?

今も下がっていないのですが、別々に寝たほうがいいでしょうか?><

寝室は一つで、いつもは3人で寝ていますが、私と子供だけリビングで寝たほうがいいのかと悩んでます。

みなさんならどうされますか?

コメント

ひなちょ。

インフルエンザで無く
ただの風邪であっても、
うつるので別室がいいと思います!

AYUHA

先々週うちの息子がインフルになった時は、熱が出てすぐに行って検査したら陰性で、高熱が下がらないので次の日再検査で陽性になりました。
通ってる保育園でも、そのような子が多いと聞きましたよー。
なのでまだわからないですね!

でも、上の方がおっしゃるようにただの風邪であってもうつるので、出来るなら別室にした方が安心だと思います(^^;

ご主人、お大事にしてくださいね。

今週始め子ども2人がインフルエンザになりました。
熱が出てすぐに病院へ連れて行ったところ、ちゃんとした検査結果が出るまでには、発熱から、インフルエンザA型で12時間、B型では24時間かかると言われ、うちは次の日に改めて検査に行きました。

ご主人の検査結果も、確実なものかは不安ですよね。
お子さんもまだ小さいですし、別の部屋で過ごした方がいいと思いますよ。

あと、病院では、食事も別にとったほうがうつりにくいとも言われました。

すー

まとめての返信でごめんなさい。
みなさま早いコメントありがとうございました!!
すぐに、布団を移動して子供とリビングで寝るようにしました。。
旦那は先ほど熱を測ったら39.5で、かなり苦しそうです。。確実インフルですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
明日、また病院行って検査してもらうことにます!!