※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
ココロ・悩み

親知らずを抜いた後の激痛で、痛み止めが効かず苦痛です。鎮痛剤が効かず、痛みが続いています。痛みはいつおさまるでしょうか?

水曜日に右下の親知らずを抜き麻酔が切れてから現在も激痛です😭
痛み止めはロキソニンとボルタレンをもらい飲んでいるのですが4時間くらいしたらまたズキズキと痛いです😭
6時間あけないと鎮痛剤飲めないから、かなり苦痛で😭
親知らずの抜歯をして鎮痛剤きかなかったかたいますかぁ?💦また、どれくらいで痛みはおさまるのでしょうかあ??💦

コメント

べーさん

ドライソケットって
やつじゃないですか?🤔

  • エビ

    エビ

    そうなんですかねぇ😭😭

    • 4月6日
  • べーさん

    べーさん


    ドライソケットって
    痛み止めも効かないみたいなので
    疑いありますね🤔💦

    けどボルタレンも効かないもの
    なんだ…とドライソケットの
    怖さを学びました😭

    • 4月6日
  • エビ

    エビ

    そうなんですねぇ😭
    ボルタレンも3時間ぐらいは効くんですがか、だんだん痛くなってきます😭

    • 4月6日
海

抜糸終わってますか?
もし終わってなかったら抜糸してもらうと痛みマシになりましたよ💡

抜糸終わってたら、すみません🙏

  • エビ

    エビ

    抜糸終わってません💦
    抜糸を縛ってるところがヒッパラれて痛い感じがするのですがぁ😭
    抜糸する前は結構痛かったですかぁ??

    • 4月6日
  • 海

    痛かったですよ…😢
    私の場合ですが、歯を抜いた穴が大きすぎて縫う場所が無かったのか頬の肉が引きつって痛かったです。

    明日にでも歯医者に「痛いので見てくれませんか?」と電話してみて下さい。

    • 4月6日
  • エビ

    エビ

    私もそんな感じです‼️
    穴がでかくて頰の肉が引きつってる感じです😭
    明日日曜日で病院休みでぇ😭
    1週間たってなくても抜糸ってしてくれるんですかねぇ??💦

    • 4月6日
  • 海

    明日休みですね💦すみません🙏
    抜糸5日目で、してくれました。

    私、口を開けて鏡で見たら頬の内側縫われていたので電話して取ってもらいました。
    頬の内側縫われてるのは、私だけかもしれませんが…😥

    • 4月6日
  • エビ

    エビ

    月曜日でちょうど5日目なので歯医者に電話して抜糸してもらいます😭
    私も頰の内側で縫い止されてて触るとかなり痛いです💦
    あと1日かなり辛いですが頑張ります😭

    • 4月6日
  • 海

    日曜日が憎いですね…💦
    頑張って下さい💡

    • 4月6日
  • エビ

    エビ

    ありがとうございます‼️
    頑張ります😭

    • 4月7日
  • エビ

    エビ

    下にコメントしてしまいましたぁ💦

    • 4月8日
  • 海

    こんばんは、すぐには痛みは無くならなかったですが、日に日に良くなりますよ。
    でもマシになって良かったです🙋
    化膿ドメのお薬は飲んでますか?
    下の親知らずは中々痛みが無くならないので…(痛くない人も居るみたいですが…)
    ご飯が入って痛くなったりするので気を付けて下さい。
    穴が埋まれば痛みは感じません。

    今(抜いて10年たちますが)みても変に縫ってあるのが、わかります。
    私全部抜いたのですが、右の下が横に生えてて、ソコだけかなり痛かったんです。

    • 4月8日
  • エビ

    エビ

    だんだん痛み止めの時間が伸びてきましたぁ😊
    いつも穴に食べものが入るので、うがいしてます💦
    もぉ少しだと思って頑張ります‼️
    色々ありがとうございましたぁ😆

    • 4月10日
エビ

今日朝から糸抜いてきましたぁ‼️
だいぶマシにはなったんですがまだ歯茎が引っ張られてる感があって痛いです💦
海さんは糸抜いてすぐに痛みが治りましたかぁ??