※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

質問です。現在妊娠9ヶ月です結婚指輪を買う余裕がなく4℃でペアリングを…

質問です。

現在妊娠9ヶ月です

結婚指輪を買う余裕がなく
4℃でペアリングを買おうとなりました💍

本当は結婚指輪がよかったんですけど
授かり婚➕21歳でお金の余裕はあまりなく
高い指輪もほしいけど気持ちがこもっていればいいかなと思いペアリングにしようとおもってます😌

結婚指輪ではなくペアリングを付けてる方いますか?

また、4℃のリングでのメリット デメリット分かる方教えてください😭

あと、お恥ずかしい話ですが、、、、。

ペアリングを購入後はその日に持って帰れますか?
あれって指のサイズに合わせて作るんですか?(笑)
トンチンカンすぎて😭教えてください!!!😭

コメント