※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-rei
家族・旦那

旦那が飲みに行きたいと言われるとイラっとします。付き合いだから理解…

旦那が飲みに行きたいと言われるとイラっとします。付き合いだから理解きしてあげたいけど、
言われると行ってきていいよって優しく言うのに、

コメント

グレープフルーツ

イラッとしますよね!仕方ないけどムカつきます。

• y-rei

y-rei

付き合いだから仕方ないけど、日付が変わった時間に帰って来られるとめっちゃイラっとします。

• 2月27日
こぐまま♡

わかります。口では言いますよね、私もです。
私は心広い妻と思われたくて、会社で悪印象持たれるのも可哀想と思って、付き合いだから仕方ないと思って行っておいで〜😃とか言うけど実際には家にいてほしいし、飲み会たくさん行っておこずかいなくなったって言われると張り倒してやろうかと思いますほんとに💢💢💢
私の愚痴でごめんなさい(>_<)

• y-rei

y-rei

うちもお金ないって言ってたのに、行きました❗
    付き合いも大事だから仕方ないって思うけど、日付が変わった頃に帰ってきてめっちゃ盛り上がったとか言われるとさらにムカつきます❗
    年子の子供二人見てるのに、男は自由でいいないいな嫌味を言いたくなる

• 2月27日
marimarie

イラッとする、という方が多いようですね。
私はたまに飲みに行ってくれると行ってくれるとのんびりできるし、嬉しいです(笑)

旦那がいても家事や育児が楽になるわけじゃないし、旦那がいた方がやること増えて大変なので(笑)

わかります!!
飲みに行くとか、遊んで来るって言われると、行ってきなよと言いつつ…私は遊んでられないのに自分ばっかりとイライラします(;´Д`)

• y-rei

y-rei

イライラしますよね😒💢💢
    女はリフレッシュするなんてできないから、男っての自由でいいなとムカツきます❗

• 2月27日
ゆぴmama

ものすごくわかります!!
私もイラっとしてしまいます。。。
会社の付き合いだから仕方ないとは思ってるんですけどつい…(>_<)

• y-rei

y-rei

付き合いだから仕方ないって私も思います❗でも、日付が変わった頃に帰ってきてのさらにイラっとします。子供二人寝てるのに静かにしてほしい❗

• 2月27日