※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

最近妊活中で、落ち着かない気持ちが続いている。リセットする方法を知りたい。

高温期のそわそわ感、落ち着かない感じどうにかしたいー!穏やかに楽しみに赤ちゃん待ちたいのに最近ちょっとした変化に一喜一憂、検索しまくり、毎日そのことで頭がいっぱいで…(((^_^;)妊活中の皆様、リセットするまでどのように過ごされてますか??

コメント

zizi221

こんばんは!!

答えにならずですが…すみません💦

わたしも今あいたけたけさんと同じ状況です!!(笑)特にこの時間帯ソワソワと検索魔やばいです!!

ママリに出会ってから一緒にソワソワ出来る人がいっぱいおって心強いです♪
お互いベビちゃん来ますように🍀

• あいたけたけ

あいたけたけ

ありがとうございます!仲間がいて嬉しいです!結局この感じ妊娠するまで続きそうですね(*^^*)

• 2月26日
チロル*°

その気持ちわかります!
あたしも今日が生理予定日でしたが
全く生理がくる前兆がありません!
妊娠してるのかなー?って思って毎日のように症状を検索してます(^^;
基礎体温も毎朝計測する度に、下がらないでー!って祈りながら計測してます(^-^ゞ
あまり考えすぎるとリセットしたときに落ち込むし、ストレスになるから他のことを考えなー
って周りからは言われるけど、気になりますよね!!
とりあえず、身体を冷やさないように
適度なストレッチをしたりして、高温期は過ごしてます(*^^*)
お互いこのまま高温期が続くといいですね♡

あいたけたけ

ありがとうございます!計測するときの気持ちあるあるですね!仲間がいて嬉しいです!(*^^*)妊娠されてる可能性もありますよね!!お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように☆

みーた

私も考えちゃいますわかります〜(>_<)
でも私、冷え性がひどいのでそう簡単にはできないだろうって諦めもあって気持ちをごまかしたり…でもでも期待する自分もどこかにいるんですけどね!
なので、とにかく考えないように予定をいっぱい入れまくります!
そして考えないようにするのもストレスになるときは、ママリの雑談のおノロケ読んで癒されたり、テレビでお笑いみて爆笑してます。ストレスって大敵ですもんね!

色々書いてしまいましたが…つまり自分のいいようにワガママに過ごしてます♪

私も高温期に入ると、毎日気になって気になって仕方がなかったので、今週期から排卵期くらいから測るのやめました!
リセット前に下がっては落ち込んできたので、、
思いきってやめました🙌🙌
ちょっとストレスフリーです😆✨
あとは運任せです🙇✨