※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

横になってる旦那の体に触ったら「マジやめて。もうマジ(寝室を)別々…

横になってる旦那の体に触ったら「マジやめて。もうマジ(寝室を)別々にしたい」と言われました。ショックでした。

家族でお出かけも無くつまらないですし、『一緒にいる意味あるのかな』と思ってしまいました。
一緒にいる意味、ありますか⁇

コメント

はじめまして😊✨

私ならそんなこと言われたら出ていきます!
何を思ってそんなことを言ったのでしょうか😤
ケンカしてたとかですか??

• たた

たた

特にけんかはしてません。
    触られるのがイヤみたいです💧

ただ、私がほぼワンオペで、家族でお出かけも無く、旦那は出産前の準備の意識が足り無くて、ほぼひとりで私がしなくてはいけない事で、昨夜私が不機嫌になりました。

ですので余計に『一緒に居る意味あるのかな』と思ってしまって…。

• 4月5日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

触られるのが嫌って…元からそんな性格だったのでしょうか💧
    ワンオペ育児は大変ですよね…上のお子さんも段々と言うこときかなくなるし😖家族でお出かけは仕事の休みが無いから?とかですか?
    仕事が忙しいのはなんとなく理解できるんですが、夫婦で話し合って授かったお子さん達ですから旦那さんにも協力する責任ありますよね(><)
    1度少しでも時間ある時に気持ちぶつけてみてはいかがですか?😊

• 4月5日
  • たた

たた

丁寧に返信して頂き、ありがとうございます。

旦那は自営業なので、仕事の都合は自分でつけられると思うのですが、旦那の中で仕事>自分>友だち・仲間>家族…で、仲間とは出かけても家族より仕事を優先しています。

気持ちはたまにぶつけてはいるのですが、それで旦那の返事が変わる事もありません。
    今朝の事で、本当に『私ってなんだろう』と思わされました😞

• 4月5日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

優先順位間違ってますね😤なんの為の家族なんだろう…ってなりますよね。
    うちの旦那は仕事より家族でそれはそれで稼いでこいよ!!と毎回キレてます💦
    まだ父親になりきれてないところもありますよね。
    もしご実家が近かったらしばらく実家でゆっくりされるとかはいかがですか?
    都合のいい時だけ女や妻に見られてもたまったもんじゃありませんしね😊
    私は離婚しても子供は責任持って私が育てていく!って覚悟ができているので、そんな旦那さんなら離婚考えちゃうかもです😖

• 4月5日
R

冗談ではなく本気ですか?😭
私は1人になってる時に少しでも触られるとイラッとしてしまいキツく言っちゃうことがあります...
ご主人が本気なら傷つきますね。

• たた

たた

単に怒ったみたいです💧
    けれども『日頃から触って欲しくないんだなー』と思うと、もう繋がりが何も無くなるように感じて😣

• 4月5日

夜に冗談でもなく、そんなこと言われたら傷ついて泣いてしまいます😭
妊娠中だと気持ちも不安定なときあるでしょうし、辛いですね💦
触るたびにそれでしだら、一緒に居たくないです。

• たた

たた

すみません、下に返信してしまいました。

• 4月5日
たた

共感して頂いて、ありがとうございます。
私も、もういっそ離れていた方がよい気がします…。

ぱっつんママ

私も嫌です💦
1人で育児して唯一の拠り所は旦那なのに触らないでなんて言われたら寂しいし傷つきますし自分のこと好きじゃないのかな、って思っちゃいます…

• たた

たた

共感して頂いて、ありがとうこざいます。
    本当にそうなんです。拠り所は、旦那だけなのに…。どうしたらいいんだろうと思ってしまいました。

• 4月5日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

母親である上に女でもありますもん。好きな人に冷たくされたら嫌ですよね。
    私ならなんの連絡もなく家出して旦那の出方を見てこれからのこと考えます、、

• 4月5日
さくらママ

わたしそんなこと言われたら一緒に居れません。
家族でお出かけもないのは子供が可哀想です。一緒にいる意味ないと思ってしまいます。

たこやき

もし触れられるのが嫌なら◯◯だから後でねーとか、ちゃんと説明してほしいですよね。そんな誰がどう見ても傷つくような言い方するのは人としてどうかと思います😢
お兄ちゃんを妊娠中もそんな感じだったのですか?
私だったら、家出して少し考えます。。一緒にいるとお腹の赤ちゃんにストレスが伝わりそうで。。😣

まるげりーた

私は逆に触られたくない人です...
夜の営みの時だけとかメリハリつけてくれればいいんですけど、常に自分のタイミングでベタベタ触られれば触られるほどウザったくなります😒

旦那さんの言い方はキツすぎるなぁとは思いますが...

一応旦那様側の意見として参考にして下さい💦

• たた

たた

そうなのはわかっています…

それをわかった上での質問です。

• 4月5日
ママ

そんなこと言われたらかなり
ショックですね(^^;)
旦那さんと何かあったとかでは
ないんですか?
何か旦那さんの気にさわるよな
事をしたとか。言ったとか。
男の人って結構根にもつ人多いので(^^;)