※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJT(23)
妊娠・出産

あっ!妊娠したかもって思って本当に妊娠してた人いますか?

あっ!妊娠したかもって思って本当に妊娠してた人いますか?

コメント

🍎🍏

だいたいそーだとおもいます☺️💕

まあち

一人目の時にそうでした😃
妊娠超初期の症状が全部出ました😅

deleted user

はい、そうです☺️💗💗

やー

そうでした!
超初期でもつわりみたいに気持ち悪くなりました。

deleted user

1人目の時がそうでした☺️

うきわまん、

1人目も2人目もそうでした(^^)
生理前から初期症状がありこれはおかしい妊娠したかもと思いました(^^)
2人目の時も同じ症状であ!妊娠したと思いました(^^)

おはな

今着床したってのがわかりました😂
本当にその時かはわかりませんが笑

sooooooo

そんな感じでした👼🏼💕

nico☺︎︎

今2人目を妊娠中で8週くらいですが、1人目も2人目も初期症状がある前から妊娠したかも〜って思ってました✨
旦那も1人目も2人目も妊娠してるって感じてたらしいです(*´꒳`*)

mi

そうでした🙌
生理予定日一週間前ほどから吐き気や気持ち悪くてもしかして妊娠?と思っていたら妊娠してました!!

m

私の場合ちょっと違いますが
今回、無理だったかも!と早めに
思っていて基礎体温も生理日に
ちゃんと下がったのに
ショックも受けなくて
でも変な自信?みたいなのが
あって過ごしていたら
妊娠していました(^^)!

説明が下手ですが
気持ちがいつもと違いました!

ぷー

2人目そうでした!
生理予定日3日前に風邪ひいて1人目の時と同じ症状でした😷
それでもしかして?と思いました😌
ただ、排卵日付近の行為から今週期妊娠するかもーと思っていました。

deleted user

三人ともそうでした😅
仲良ししたあとに、あっ…たぶんできた…って思うと毎回できてました😅