※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
家族・旦那

妊娠してから1年4ヶ月…レスの記録更新中です。何回もそういう雰囲気に持…

妊娠してから1年4ヶ月…
レスの記録更新中です。
何回もそういう雰囲気に持って行こうと頑張ってます!
が、行為には至らず。
昨日も頑張りました。でも失敗。
先に寝た旦那の寝息を聞きながら、一人燃え尽きた自分を思うと悲しくて悲しくて…というか、情け無いし恥ずかしい。
直接話し合ったりするのは苦手なので余計にモヤモヤ。
もう疲れちゃって、このまま無くてもいいや…とか思ってしまう自分。

日中は可愛い息子の子育てでそんなこと考える暇もないし、幸せたっぷりなのですが、どうしても夜は考えてしまって…自分に魅力が無くなったんだと落ち込むことが増えました😭
なのでいっそ吹っ切れたい!!と。
どうか吹っ切れるお言葉をくださいませ😭

コメント

みわりー

吹っ切れますか?
私なら我慢できなくて嫌がられても襲います( ̄▽ ̄)

  • 小ママ

    小ママ

    できるなら成功したいんですが…
    襲ってもダメだったのでもう吹っ切れる方がいいのかな?と…笑

    • 2月26日
  • みわりー

    みわりー

    旦那より私の方が性欲強いので断られたら悲しいけどなんかいもトライしてます
    もう2度としてやらないぞー!って旦那に一喝しましょう(*゚Д゚)
    レスだと先が悲しいじゃないですかー(´+ω+`)

    • 2月26日
  • 小ママ

    小ママ

    何回もトライして、成功してますか??

    ほんと、一喝したいんですけど、なかなか話すのが恥ずかしくて💦
    勇気が出ません😭

    • 2月26日
  • みわりー

    みわりー

    成功率高い方だと思います
    てか、してくれなかったらめっちゃ拗ねますもん
    恥ずかしいのは一瞬ですよ
    頑張ってください!♫

    • 2月26日
  • 小ママ

    小ママ

    すねるの可愛いですね✨
    はい!ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月26日
みいまま

小ママさんの気持ち
分かります(;_;)
私達も何回もその件で
喧嘩したんです!
旦那も布団に入ると寝るのが
早く期待してた私がバカみたい!
と何度思ったことか、、笑
旦那わ、大胆に行動にして
ほしかったみたいで😂
恥ずかしくてなかなか
行動出来ないんですけどね😂

こっちの気持ちも分かってよー!
って思っちゃいますよね!

  • 小ママ

    小ママ

    何回も喧嘩になったんですね!
    ほんと、バカみたいですよね😭
    大胆にしてるつもりなんですが…笑
    思い出して後から恥ずかしさがこみ上げます!笑

    ほんと、気づいてくれー!!!っですよね😞

    • 2月26日
  • みいまま

    みいまま

    自分だけこんな気持ちに
    なってるのが嫌で😰
    分かります!
    冷静になるとすんごい
    恥ずかしいですよね!笑

    今までにないくらい
    責めてやりましょ♡笑
    それと照れますが自分の
    要望をストレートに言うと
    分かってくれると思います♡
    ずっとラブラブでいたい
    ですもんねっ(*´﹀`*)

    • 2月26日
  • 小ママ

    小ママ

    なんであんなことしたんや?とシラフになると、思いますよね!笑

    なるほど、やはり言わないとダメですよね💦
    頑張ってみます!
    ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月26日
ちか松

夫婦だからこそちゃんと話をしないともやもやがどんどん増えていくだけな気がします。
私も寝てても襲ってしまうかもしれません( ^ω^)
男の人って言葉にしないとわからない人が多い気がします。
話してみると案外すんなり解決しちゃうしもしれませんよ。
頑張ってくださいっ!

  • 小ママ

    小ママ

    そうですよね、わかってはいますかなかなか勇気が…
    旦那さんの方がやる気満々の夫婦が羨ましい😭
    頑張ります!ありがとうございます^ - ^

    • 2月26日
あや

私も同じですよ〜!
前は週2〜3回してたのに、今では2ヶ月に1回するかしないか。。別々の布団にしてから減ってしまいました(´;ヮ;`)
最近は、セクシーな下着を買ってみました♡旦那の昼休み中に、セクシーショットを送ったら、やばい!興奮した♡みたいに言ってくれましたよ(笑)
送るとき、すごーーーく勇気がいったし、母親なのにこんなことしていいのか、、??と悩んだりしましたが、レスになる方が嫌だったし、まだまだ私は女だ!まだまだイケる!と言い聞かせました(´∀`;)

  • 小ママ

    小ママ

    すごいです!かっこいい😳✨
    セクシーキャラじゃないのでかなり勇気がいります。笑
    努力されていて尊敬します!
    私なんて諦めることばっかり考えて…ダメですね!
    ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月26日
桃パンダ

妊娠前に3年くらいレス経験してます。頑張って行動してるのに伝わらないって悲しいですよね(´・ω・`)
私も何度も喧嘩して何度も諦めようとして…って繰り返してきました。
結果→しばらくの間、私から求める事をやめました。
プレッシャーも感じるんですかね??3年近くレスだったのに求めてきてくれるようきなりました。
出産後はどうなるか分からないから不安はありますが。
なので、表面上は諦めた振りして虎視眈々と襲う機会、襲われる機会を待ってみるのもいいんじゃないかな?と私は思います☆

  • 小ママ

    小ママ

    辛いですよね😭
    こういうのはデリケートな問題なので、難しいです💦
    なるほど✨
    押してダメなら引いてみろ!ですね?笑
    しばらくクールに接してみようかな…
    アドバイスありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月26日
  • 桃パンダ

    桃パンダ

    デリケートな問題と分かっていながら昔の私、すっごい大喧嘩してました(笑)あなたは誘ってくれる相手をむげに扱うだけ。誘ってくることがないからそれがどんなに辛いか分からないんだ!!って💧お子様ですよね(笑)旦那様の狩猟本能に火がつきますように☆男の人は追われると逃げたくなるらしいです…。じゃあ…追っかけてよ。ってなりますが(^^;)

    • 2月26日
  • 小ママ

    小ママ

    いや、正論ですよ!!
    私は口喧嘩ではほぼ負けるので、ストレートに言える人が羨ましいです^o^

    ほんとそれですよね!勝手な生き物…笑
    少し野に放ってみます!笑
    なんだか気が楽になりました♪
    ここでアドバイスいただいたみなさんのおかげで選択肢が増えました✨
    ありがとうございます۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月26日
makirin

全く同じです…
子供の月齢も近いですね😭

うちは、夫婦で使っていたダブルベットに、普段息子と私が寝ていて旦那はリビングで…。
週末は旦那もベッドに来ますが、間に息子がスヤスヤ…。
旦那からも私からもその話は一切出てません😓
産後のメンタルは安定しており、クライシスなども一切ないのですが😂

私は復活したいのですが、これまでも自分から誘ったことはなくて、いい歳して誘い方がわかりません。(その上スペースもありません)
先週小旅行だったので期待したんですが、何もなし😢
来月沖縄行くので期待はしますが…でも息子もいるし😑
体外受精だったので、2人目もする必要がなくて…💦

  • 小ママ

    小ママ

    近いですね😭同じく悩んでるんですね😭

    それは確かにタイミング難しそうですね💦
    ベッドを壁に引っ付けて、壁に息子さん、奥さん、旦那さんとかはどうですか?
    我が家はそのスタイルです^o^

    私も実はわかりません。笑
    誘ってる感じですがこれで合ってるのか?と。

    それは期待しちゃいます!!絶対!
    何もないとか…ほんと、腹立ってきますね😤
    沖縄は、気分がハイになるから、期待出来そう♡でも、期待して何もなかったら悲しいですよね😂

    体外受精ですか!
    私も2人目欲しいですが、2人目の為にするのではなく普通に夫婦の楽しみ?としてしたいんですけどね😭
    子どもが欲しいからする。ではなく、相手が好きだからする。それが理想です😭

    • 2月26日
  • makirin

    makirin

    私も夫婦のコミュニケーションとして、必要だと思っています😭
    夫の考えもわからないから、尚更不安…
    来月沖縄の結果報告させてください。笑
    お互い頑張りましょう😂

    • 2月28日
  • 小ママ

    小ママ

    はいっ!ご報告お待ちしてます!笑
    頑張りましょう😭ありがとうございました👍🏻

    • 2月28日
  • makirin

    makirin

    お久しぶりです!
    なんとか沖縄で1年以上ぶりに実現しました😭
    お酒の力もかりて何とか😭
    夫も息子もいるしタイミングがつかめなくて…と言ってました。
    が、しかし帰宅して今後またどうなるんだろう…夫婦に必要なことだという自分の考えは伝わったと思うので、引き続き頑張ります!

    • 3月22日
  • 小ママ

    小ママ

    報告ありがとうございます♡そして、おめでとうございます♡✨
    お酒ナイスです👍笑
    一度再開すると後はスムーズかもですね🎶
    実は私も、無事再開しましたー😭
    でも超痛くて…笑
    新鮮な気持ちなれました♡お互い素敵な夫婦生活送りましょう( *´艸`)クスクス

    • 3月24日
  • makirin

    makirin

    よかった〜❤️
    おめでとうございます👻
    ただ数日たって、次はどうなるんだろうと心配してる自分がいます😓
    引き続き頑張りましょう😂

    • 3月25日
のん

うちは2人目頑張るために、ドラッグストアで精力増強ドリンクをせっせと買ってきて「これ飲んで!」と渡してますよ(笑)

あんまり聞かなかったら次は違う種類のドリンクを(*^_^*)(笑)かなり種類あるので、まだまだ作戦は続けられそうです(笑)

  • 小ママ

    小ママ


    それはなかなかユニークなアイデアです♡笑

    ドリンクの数だけ愛がある。ですね♡笑
    2人目頑張って下さい۹ (♡′θ’♡) ۳

    • 2月27日
  • のん

    のん

    ドラッグストアで買うときはめちゃめちゃ恥ずかしいですけどね(笑)


    でも、あたしの努力(?)も旦那に伝わるので、その効果もあるのかなと思います!

    • 2月27日
  • 小ママ

    小ママ

    恥ずかしいですね!笑
    でもそれで成功してるなら、あなたは成功者です!笑
    私もほんの少しの勇気が欲しいです…😁

    • 2月27日