※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんの育休中の一日のスケジュールを教えてください。最近マンネリ気味で、買い物ばかりで1日が終わってしまう自分に喝を入れたいです。

同じぐらいの月齢のママさん✨ママさんの一日のスケジュールを教えて下さい😊💕ちなみに育休中です。なんだか最近マンネリで、気付いたら1日終わってて買い物しかしてない自分に喝を入れたいです笑

コメント

5時起きで主人のお弁当作りから始まります🙈
午前中に娘の離乳食やミルクを済ませて、朝寝中に家事や夕飯の支度を済ませます💨
お昼ミルクと私の昼食を済ませたら、買い物かお散歩に繰り出し、娘とお昼寝タイム😪
3時くらいに洗濯物など終わらせて、娘と遊んで離乳食やミルクをあげます🐥
夕方、娘と私のお風呂を済ませて娘と遊び倒しながら主人の帰宅を待ち💨
遅かったらミルクを飲ませて一緒に8時過ぎに寝ちゃいます🤣
何もない日はこんな感じです😂🙏

• hina

hina

詳しくありがとうございます✨
    凄いです😭✨まさに完璧!
    私ももう少し朝早く起きて早めに行動します!
    夕飯なんですけど、私も朝作りたくて献立考えてたんですけど煮込み料理ばかりになってしまって💦
    工夫されてる事ありますか??🥺✨

• 4月3日

退会ユーザー

全然です🙈💦たまに、娘と朝寝してます笑
    基本私も煮込みとかが多いです😂
    炒め物とかは油が気になるので、少し少なめにしたり、揚げ物はノンフライにしたりくらいです😱😱😱
    全く参考にならない主婦でごめんなさい🙏💦

• 4月3日
  • hina

hina

いやいや参考になります💕
    煮込み料理最強ですよね😂笑
    やっぱり揚げ物、焼物は旦那さんが帰ってきてから作りますか?🥺

• 4月3日

退会ユーザー

ザズボラ主婦代表です笑
    あれは切ってぶち込むだけなんで最強ですよね🙈✨
    ノンフライはオーブンだし、炒め物も朝焼いてしまいます😂
    よっぽど昼帰りの日とかじゃなければ、作り置きです!笑

• 4月3日
  • hina

hina

いやいやそんな事ないですよ!!笑
    そうなんですか!?旦那帰ってくるぐらいに合わせてしようか〜とか思ってると、結局バタバタしちゃって上手くいかなかったんです💦
    私も朝作ろうかな😂そしたらかなり余裕持って育児できますよね〜🥺

• 4月3日

退会ユーザー

分かります、分かります!!
    ちょっと離れると泣かれたりもしますしね😭💦
    私も余裕持てるように朝にしてます✨
    たまに機嫌が良さそうな時とかにちょっと手が込んだもの作れたらいいんじゃないでしょうか?✨
    ご主人もその辺は理解してくれるかと!💕
    何よりhinaさんがなるべくノンストレスで家事や育児できた方が、息子さんもご主人も幸せだと思います🥰

• 4月4日
  • hina

hina

ですよね〜😂
    私も朝作って大丈夫な献立に変えてみます!オーブンを使うとかも全然頭になかったので調べてみます🤣
    そうですよね!!楽できるところ探して工夫した方がみんなハッピーですよね〜😊
    ありがとうございます💕

• 4月4日