※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

ここ1ヶ月、体調がずっと悪くて病院に通い、いろいろ検査をしてました。…

ここ1ヶ月、体調がずっと悪くて病院に通い、いろいろ検査をしてました。

最初は、下痢と腹痛で病院に行き、2週間程前に出血があったため、大腸カメラの検査をしました。
診てもらっても綺麗とのことで、念のため生体検査をすると言われた物が、今日、聞きに行ったら、クローン病かも知れないとの話でした。

中学生の頃からずっと、1日何回も下痢をしてました。高校の頃に過敏性腸症候群と言われていたので、それがずっと下痢の原因だと思っていました。 

来週、大学病院の先生が来る日に、もっと詳しく調べるため胃カメラの検査をすると言われました。

私は去年結婚をし、現在30才なのですが、これから不妊治療をしようと思っていた所でした…。
クローン病でも妊娠は出来るとネットで見かけましたが、クローン病で妊娠・出産された方、いらっしゃいますか?

今日、病院で言われたのですが、びっくりして妊娠したい事は、詳しく話を聞けませんでした(;´∀`)

まだハッキリ確定した訳ではないのですが、子供が欲しい場合、妊娠や出産の際は、どのようにされたのかお話聞かせて頂きたいですm(_ _)m

コメント

「サプリ・健康」に関する質問