※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
ココロ・悩み

旦那の最低な態度に傷つき、赤ちゃんのことで不安な初産婦が癒しを求めています。赤ちゃんの写真を見せてください。

悲しい事がありました😔まさかここまで旦那が人として最低だとは思いませんでした。このお腹の子に申し訳なくて涙が出てきます😔😔
5日後が予定日だというのに…
それじゃなくても、初産で今、色々不安で毎日を過ごしているのに…
今日の一撃で心やられました。
なので今猛烈に癒されたいです😣😢😭
皆さんの赤ちゃんが生まれたときの写真を見せて下さい♡

コメント

初めてのママリ🔰

思い出したくないかもしれませんが、何があったんですか?

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    コメントありがとうございます!
    経緯を話すと長くなるのですが、結論を言うと、旦那と喧嘩になりその時に旦那が振り払った手がお腹にボンっと当たったんです💦割と強く当たったので赤ちゃん大丈夫か心配してるのに、謝りもしないで携帯ゲームしてたのでむかつきました。赤ちゃんに何かあったらどうするの?あんた父親でしょ?って言ってもムッとしていて。喧嘩しててむかついてるのは分かるけど、それとこれとは違うと悲しくなりました。
    私はどうなってもいいし、なんて言われようが謝ってこなくてもいいけど、赤ちゃんにあーゆう事されたのが許せないのです💦
    長くなりすみません😢

    • 2月26日
ひめこりんご

予定日まで5日と言うのに……
なんて事してくれるのですかね┐('~`;)┌
何があったかわかりませんが
出産頑張って💕下さい💗
分娩台の上で撮った写真です。

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    写真ありがとうございます♡
    めっちゃ産まれたて〜(๑´ㅂ`๑)♡
    肌が白くてポッペ落ちそうで本当愛おしですね😍

    • 2月26日
♡RIRI♡

今1番不安な時ですよね。。。
産んでしまったら赤ちゃん以外の事を考える余裕がなくなると思いますよ(*´ω`*)
私はむしろ今は再婚してますが、当時は
旦那はいらない!
考えるだけ無駄だし、めんどくさい!
と割り切って4人をほぼ1人で育ててました(;^ω^)
写メは1番下の子です☆

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    そうですよね>_<
    私も、旦那が居なくてもこの赤ちゃんは私が守って大切に愛情注いで育てていきたいと思います!
    お子さん4人も1人で育児されてたなんて本当尊敬します😣💖

    いや〜可愛いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    嫌なことあってもこの顔見たら全部吹っ飛びますね♡

    ありがとうございました( •´ω•` )ﻭ✧

    • 2月26日
よっちん❀

出産したら旦那は空気と同じです!
旦那の事より、もうすぐ会える赤ちゃんとの時間を大切にしましょう(˙˘˙̀ ✰

写メはうちの次男で生後2週間の時です♡

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    ですね( •´ω•` )ﻭ✧
    旦那は放っておきます!
    私はこの赤ちゃんと幸せに生きていきますw早く会いたいです💖

    生後二週間ですかぁ‹‹\( ´꒳`)/››
    お目目が大きいくてとーっても可愛い赤ちゃんですね😘8年越しの赤ちゃんとても喜びが大きいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    おめでとうございます♡

    • 2月26日
れにょ

本当に産まれたての写真です。
まだ生後27日ですけど、お顔違うもんですね。
旦那さん精神的に幼いですねぇ。
でも気にし過ぎたらこちらも苛々が治まらなくなると思うので、もう赤ちゃんも産まれるしスルーで。赤ちゃんメインでいいと思います。

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    ありゃー(๑´ㅂ`๑)♡なんて愛らしいんでしょう😍生まれたばかりでも顔がしっかりしてますね🎵

    そぉなんです💦精神的にかなり子供なんですよ⤵️
    れにょさんのおっしゃる通り、今後はもうスルーすると腹に決めました!
    私はこの赤ちゃんを守り大切に育てていきたいと思います👊

    • 2月26日
和ママ

次男が産まれて直ぐ新生児室で診察してる所を旦那が撮ってくれた写真です❗

今は出産の事だけ産まれてくる赤ちゃんの事だけ考えましょう(^^)
出産頑張って下さいね🎵

  • ヨッピмама 

    ヨッピмама 

    うわぁ〜(๑´ㅂ`๑)♡本当産まれたてですね❤️何回見ても新生児って本当愛おしいです✨✨✨
    早く私も我が子に会いたいです(´╥ω╥`)
    旦那の事は放っておきますw

    • 2月26日