※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

夜勤中の旦那が風邪をひいたため、急遽実家に泊まりに行くことに。久々の実家での安心感を実感しました。

旦那が昨日からまた夜勤🌙いつ産まれてもおかしくないなか、夜中一人だと心細いので夜勤が終わるまで急遽実家に帰る事にしました💨(しかも旦那このタイミングで風邪をひいたので、移されないためにも…😅)

久々の実家での寝泊まり、さすがに快眠というわけにはいかなかったけど、人がいるって安心できますね😭実家が近くて頼れる人がいるというありがたさを実感しました🍀

コメント

✧

もうすぐなのですね!
楽しみですね〜💓
頑張って下さい!👶🏻🌷

• アユ

アユ

ありがとうございます!がんばります😊

• 4月2日
かこ

いつ産まれるか分からないなか一人だと怖いですよね💦
うちの旦那も夜勤ありの仕事です💦
義母の家は近いのですがまだ働いているので里帰り出産しました。
実家はありがたいです😢
実母は働いていているのですが、祖父母と猫同居です。祖父母はもう頼れないけれど本当いるだけで安心しました。
実家が近いといいですよね🎵

• アユ

アユ

先日の夜、胎動が凄かった時があって💦眠れないし痛いしで…それがまた今度は夜1人でいる時になったら心細いなと思い実家に帰りました😂昨晩は胎動も大人しく良かったです💨
    実家は有り難いですよね🍀うちは実母は週2でボランティア行ってますがお昼の間だけなので安心できます😌
    お家に猫ちゃんいるの羨ましいです〜猫好きなので😊癒してもらえそうですね笑

• 4月2日
かこ

赤ちゃん楽しみですね👶♥️
fight!!!!!

• アユ

アユ

楽しみです!がんばります🔥

• 4月2日
まい✩*.゚

わたしも出産のときは旦那は夜勤でした〜!
なのでわたしも実家にずっといましたよ😊
ほんと頼れる人が近くにいるってありがたいですよね💓
出産してからも実家はたくさん助けてくれます😊
出産頑張ってください😊

• アユ

アユ

たいてい夜に陣痛始まったりするって言いますから夜1人だとちょっと怖いですよね😣
    本当に実家は有り難いですね😭家事とか手伝いながらも甘えさせてもらおうと思います🙏🏻✨
    出産がんばります☆

• 4月2日

私は出産の時旦那がインフルで実家に帰ってもらっていたので1人でした🤣
誰かと会えたのは結局退院する時でしたがなんとかなるもんでした😭
頑張ってください✨✨

• アユ

アユ

インフルはやばいですね‼︎😱うちの人はちょっと前にも風邪をひいて、そのときは移したくないからと実家に帰ってくれたのですが今回は何故か帰る気配無く、私が帰りました(笑)
    airさん大変でしたね😭旦那さんインフルだとしばらく赤ちゃんに会えずでしたよね⁇うちの旦那も早く治ると良いなあ💦
    がんばります😊

• 4月2日