※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那様の帰宅時間と娘との時間について気になります。皆さんはどうですか?

皆さんの旦那様は何時頃に帰宅されますか??

私の夫は9時ごろに帰ってくるのですが、娘は8時ごろに寝るため朝の10分ほどしか顔を合わせません。

皆さんはどんな感じなのかなー?と気になり質問させていただきます😻

コメント

あーか

朝も帰りも毎日バラバラなので、全く会わない日も多いです!

(ت)♪︎

ほとんど残業なので8時半〜9時とかです!なので寝た後に帰ってきます😂朝も子どもが起きないと丸一日会わないこともあります!

R

朝しか会わないので、
朝、保育園に、送るのをしてもらってます😊

チポメイ

18:30頃です。
以前の職場は21時前後で子どもとの時間もないし、仕事自体嫌だったのか転職して今に至ります。朝は7:50出勤で、子どもが早起きで1:50ほど一緒に過ごしてます。

✩sea✩

遅いと毎日23時頃とかです^^*
朝は遅めなので、ゆっくり寝てると小学生の上2人とは、顔を合わさずに数日過ごす事もあります(^_^;)

ちゃぼ

18:00~19:00の間に帰って来ます。
朝は旦那がギリギリまで寝ていて、大急ぎで出勤するので、10分も顔を合わせていないと思います。

ママ🫧🤍

日勤週は6:20に家を出て21時半帰宅なので夫と子供たちとは全く顔を合わさないこともあります😅
夜勤週は19時に家を出て9時半帰宅なので、帰って少し子供たちと遊んでから寝て、夕方起きてからは一緒にご飯食べてます☺️

ちーくん

朝5時半に家を出て21時頃帰宅するので、毎日会いません😓

ユキ

うちは朝は6時30分で、夜は22時頃なので平日は全く会いませんね💦
休日だけで、旦那も今週起きてる姿見てないなぁって毎週言ってます😅

tarako

22-25時の間です😂
朝も早いので体調を崩さないか心配してます💦最近は朝か旦那が起きた時に息子も目を覚ますのでその時に抱っこしたりオムツ変えたりしてます😅💡

はじめてのママリ🔰

夜勤なので、
21時頃家を出て
翌日の11時頃に帰ってきます😌💡

なので、下の子とはお昼も食べて
午後も少しゆっくりできますが
上の子が幼稚園の日は
夜起きてから仕事行くまでの
一瞬しか顔を合わせません😣💦

主人は飲食店なので終わるのが深夜2〜3時で寝るのが基本4〜5時なので真逆生活です💦
昼過ぎ13〜14時くらいに起きるので公園などに行ってたりすると一日合わない時もあります😱

かな

一斉に返信で申しわけありません。

皆さん旦那さんとお子さんが合わない日も多いのですね!☺️
皆さん似た感じなんだなーとわかりました!
ありがとうございました!!