※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

昨日、二階で足音が聞こえ、火災報知器が鳴りました。今日は息子と二人で怖いです。

今日は旦那が仕事で、息子と二人きりです。
昨日、朝の5時に誰かが二階を歩く足音が聞こえました。
二階は普段あまり使ってません。
たまに誰かが歩くような音がするので、怖くてよく二階を確認します。結果誰もいないんですが…。
昨日も足音が聞こえましたが、当たり前ですが誰もおらず。
朝の7時にいきなり火災報知器がなり、めっちゃ怖い思いをしました。
そして今日、息子と二人でめっちゃ怖いです😂

コメント

きき

私もたま〜にシャワーの音がしたり、気配がしたりとか。
そういえばありました!
けど、良い幽霊やご先祖さんもいるから。とポジティブに考えてるので怖い番組とか絶対見れないですが家であったことはあまり気にならなかったです笑
盛り塩は効くみたいですよ!!

  • ゆー

    ゆー

    盛り塩ってただ塩を盛るだけでいいんですか?😭
    めちゃくちゃ怖いです😰

    • 4月1日
  • きき

    きき

    山にして盛るだけでいいてすよ!

    • 4月1日
みかん

私も今日夕方ごろに寝室か廊下辺りから足音がした気がしてびびってました😂 居ないんですけどね😅笑 火災報知器はびっくりしますね😭

  • ゆー

    ゆー

    ほんとにビックリしました😭
    いきなり火事です!って鳴って、
    煙が出てないか全部確認しましたが何もありませんでした😰

    • 4月1日
  • みかん

    みかん

    それ冗談抜きで怖過ぎますね😭
    私ならとりあえず息子連れて一旦家でます、怖すぎますもん😭 何もありませんように😭

    • 4月1日
マミー

お子さんと2人で怖いですね😱
私も旦那がトイレに行って帰ってきた時に「なんで俺がトイレするの覗くの?みたいの?」と笑われましたが私はベットにいましたし旦那のトイレなんてついて行きません😅
「え?確かに人影があったのになあ~違うならまあいいやおやすみ」と旦那は寝ましたが私は怖かったです😱

  • ゆー

    ゆー

    なにそれー!こわいです〜😭
    息子と二人ってのが余計に怖いです😰

    • 4月1日
  • マミー

    マミー

    私もその時はまだ妊娠中で普段1人だったので旦那を朝仕事見送ってからも怖かったです😂
    旦那は時々見る?というか、ん?今いたなーと感じたりするのでそれがまた怖いです😅

    • 4月1日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

足音はないのですが、
息子がよく上の方を見て
笑っていたりぼーっと見てます🙄
火災報知器が鳴るのわかります!
あれめっちゃビビりますよね😂