※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

いつも一人では楽しく子育てできているのに、旦那が、家に帰ってきた途…

いつも一人では楽しく子育てできているのに、

旦那が、家に帰ってきた途端に、子育てのイライラを感じ始めたりする方いますか😂?

何なんだろうか、これは…

子育てのイライラって、旦那由来だとしか思えない…

コメント

ピカチュウ

わかります😂
旦那の行動にもイライラするし、子育てのペースも崩れます💦

わかりますー。

私も旦那が帰ってきた途端にイライラします😆
確実に子育てのイライラじゃないですよね〜💦
旦那にイライラします💦

子供とは言葉が通じないから仕方ないけど、言葉が通じるはずと思われる旦那と言ってる事が通じない…と言うのがムカつきます‼️

一緒に子育てするのではなく、家事をしながら子どもの相手をし旦那は呑気にテレビ見たり携帯しているとイライラします。

ぷー

ものすごくわかります!
旦那がいる方が疲れます、、、
子どもと2人の方がぱっぱとできますし、2人なのも苦じゃないです(^^;)

旦那がいると、ずーーっとリビングで寝転がって子どもがそこにいてもスマホいじってばっかで、本当にイライラします
ごはん、おむつ替え、いつもわたし。
少しは自分から動けよって思います( ´ ` )何回言ってもその場限りなので最近は言わないですが、思ってます

みこママ

めっちゃわかります笑
夫が居る週末は特にイライラしますよ!
お互い共働きで働いていますが、週末になると夫は好きなだけ寝て、私が夕飯などの準備をしているときは、NHKの撮り溜め永遠再生して、自分はケータイ触るか、また寝てます笑笑
アホらしく思います。

分かります!
旦那が帰ってくるとイライラ。
休みで家にいるときもイライラ。
感謝しなきゃいけないと思うんですけどね😓

ぷーさん

わかります!!
玄関入った瞬間イライラ始まります。
ただいま言わないし!手を洗わないし!子どもじゃないんだから毎日同じことを言わせんで!と頭にきます。
でも専業主婦なので共働きの方のように言えないですね💦

ぷに

わかる!
なんか空気が変わると言うか、いるだけで行動しにくくなるというか(笑)
存在がうざい!!
旦那いないときの息子と二人キリの方が幸せ🍀

rama

わかります‼️‼️

なんか、気持ちのどこかで旦那に期待してるかららしいです😂

旦那が帰ってきた!ちょっと自分もゆっくり出来るかな?とか思っても、結果旦那は自分の事ばっかりで子守してくれないって感じでイライラするって感じです😂😂

1人の時は、そーゆー気持ちが無いから楽しく育児出来るんですよね💓