※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那とのデートについてです!「妊娠中にしておけばよかったこと」うちの…

旦那とのデートについてです!
「妊娠中にしておけばよかったこと」
という質問に、「旦那との時間」との回答をたくさん見ました😊
うちの旦那は休みがなく、半日休みはありましたが一日休みが無かったため付き合っている頃から1日デートは数回しか行ったことがありませんでした💦
ですが奇跡的に今月、1日だけ休み取れそうです!!
ずっと前から、牧場と花鳥園に行くというプランがありましたが多忙で行けなかったため、
私は子供が生まれる前に、2人だけで恋人気分でデートしたいんです…❤️

ですが今月、胎児スクリーニング検査があります!
前回の健診には旦那もついてきてくれましたが、あまりしっかり見れず。
スクリーニング検査はかなりしっかり診てくれると聞き、旦那と一緒に行き、一緒にエコーを見れば父親の自覚も強まりそうだな、
その後ベビーグッズを一緒に見に行く家族としての一日もいいな…!と思いました。

どちらにしても次の日も仕事なので、夜は遊べません。
牧場は車で1時間以上かかるので、朝出て夕方帰る予定、
スクリーニングは午前中に行き、午後はゆっくりショッピングという予定です。

どちらももう二度とないチャンスなので悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

な

うちも旦那さんの休みが月に1回あるかないかです!
2月に休みを使って検診一緒に行きましたが、いまいちわからなかったみたいです😂
わたしは動いてたり、状況把握できるんですけど旦那さんは全然わからなかったって言ってました(笑)
だからせっかくのお休みでしたら、どこかデートするのが思い出にもなるんじゃないでしょうか❤️
うちも里帰りまでの貴重な休みの一日は2人でデートします💓✨

何度かエコーいっしょに見ましたが。なんかよくわからなかった…😓が主人の感想でした😂
それでも生まれてから段々と父親になって子煩悩になってますよ!

車に1時間以上乗ってるのは体調的には大丈夫ですか?
大丈夫でしたら是非恋人気分のデートをなさってください💕子供がいる、いないって本当に全然違いますから☺️どう過ごすか選ばれて、楽しい一日になるといいですね✨

ママリ

私だったら牧場がいいです✨
ベビーグッズを買いに行くは、こんな言い方したら味気ないですが、子供が生まれたら休日の使い方は嫌でもそれになっちゃうし、車で遠出なんて当分出来ないので😭💦
夫婦水入らずで恋人気分のデートなんて今しかできませんよ☺️

Puribo

私なら牧場デート行きます❤️
絶対絶対そうします😁
美味しいものも食べて来てくださいね🙌

ちなみにうちの病院はエコーをUSBメモリで保存してもらえました‼︎
動画も撮っていいよーって感じだったのですが、ママリさんの病院はどうでしょう🤫⁇
それができれば旦那さんに見せてあげられますよねー✨